見出し画像

下校中に一枚...!

学校帰りの田んぼ道です...笑
(ド田舎やん!)
田舎です笑
ですが最近は雪がつもりいつもとは違う景色。
雪が海のように見えてとてもきれいでした。
ふと見渡してみるときれいな景色は身近にありますよ...!
他の写真も載せときます!

寝る前にnoteを書くのが習慣になってきました...笑
見られなくても継続の力をつけるということで頑張っていますが、どうせやるなら皆さんにみてもらいたいということで
下手でもいいから小説をnoteで書いていこうと思っています!

小説(短編)を書く理由
noteの使い方になれる。
多くの人に見てもらう。
シンプルに興味がある。
って感じです笑
学校があるので毎日まではいかなくても土日に書いてみる程度から始めたいと思います!
(時間があればどんどん書いていきます!)
楽しみにしていてください!

stand.fmとTwitterもやっています!フォローよろしくお願いします!
stand.fmアカウント
Twitterアカウント