見出し画像

日記帳みたいに

初めてまして、"デニッシュパンが美味しい"です

今年は自分をちゃんと見てあげられるようになりたいです。本当はどうしたいとか、何が良くなかったとか、ちゃんと向きあえるようになりたいなぁ

なんだか自分は何かありそうで空っぽな、骸骨のように思えます。  いや、17年しか生きていないから当然なのかな。 でも、あと一年もしたら自分の人生のおおよそは決まってしまって、そのレールに導かれるまま死に近付いていく…となると今がこれからの人生で一番楽でいられる時なのかもしれないと思うなぁ。

受験って嫌だなぁ~。高校生になるときよりもずっと重く聞こえる。選択肢がありすぎると迷ってしまう。自由になるのが怖いと感じる自分がいるのは、まだなんにも知らないからなんだと漸く分かってきたこの頃。

そろそろテスト勉強をやらねば。