女心

街中で綺麗な女性を見かけると
嫉妬のような気持ちが湧き出てきます。

綺麗で羨ましい!
私だって努力すれば綺麗になれるし!

今日はたまたま、お洒落を手抜きしてるの!

と言った気持ちです。
文章にすると恥ずかしいですね。。笑

20代後半ですが
小学生の頃から、女性に対する嫉妬はありました。笑

だから私も綺麗になってやる!
と思うことも、たまにあります。

でも、他人に憧れても
他人にはなれないんですよね。

難しいですが、考え方を変えて自分を好きになりたいです。
その方が生きやすいらしいです。
藤野智哉さんの『あきらめるとうまくいく』に載ってました。

あきらめていきたいです。
プライドを捨てたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?