宅浪初めてから2ヶ月過ぎたのか

宅浪初めて2ヶ月が経った。

勉強はコツコツやっている。偏差値が上がったっていう実感はない。

模試を受けてどうか。8月ごろから受ける予定だ。

現役時に自分のレベルに合っていないペースだったのがよくなかったから。宅浪くらいやりたいようにやる。確実に合格するために。

Z会で添削指導をしてもらっているから記述を客観的にみることはできてるし、共通テスト問題も月一でやっているから模試以上の経験が格安でできていると思う。

結局はモチベーション勝負。今この瞬間にどれだけ勉強できるか。

体調管理は大切。最近は運動不足からか顔が浮腫んできている気がする。

外出することが増える頃には見た目も整えたいが、今のところは人に見られることもないので気にせずに勉強しようと思う。

これからも更新していくのでよろしく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?