〜続〜迷惑メール。全文。2023年2月4日

昨日少なかったから、もう終わるかな〜と思ったら今日頻度が復活しました。

■迷惑なメールの送り主アドレス■
taiga-voice-lalalalovestory@janda-group.online

(12通目)2023年2月4日 0:35
【件名】がーくんです。 お金のことですが
【本文】事務所通してだとけっこうなお金も動くと思いますし、 本当に仕事ってことになっちやって楽しい部分が薄れちゃうような気が してるんです。 周りにスタッフがいっぱいいる中で撮影とか…そういうのより二人で できることをやったほうがいいと思いませ んか?だからYESかNOかだけじゃなくって、話だけでもまずさせてほしいんです。
タケルさんならわかってくれますよね?

(13通目)2023年2月4日 2:52
【件名】あの、今更なんですけどすみません。これってホントにタケルさんの携帯ですか?
【本文】こんなに何回もメールしてるののに、 何も言ってくれないのっておかしいと思うんで すよね。しつこいから無視って思ってるのかもしれないですけど、 返信くれなかったらこれから100通でも送っちゃうかもしれ ないです。
ここまで言っても無視なら・・・もしかした ら、今俺がメールしてるのはタケルさんの携帯じゃないんですか?

(14通目)2023年2月4日 17:46
【件名】ガチで人違いなんですか?冗談抜きで
【本文】こんなに人にシカトされたことないから、 なんか面白くなってきて、バンバンメールおくっちゃってますけどね。あ、面白いなんて言ってすみません。
でも何も言ってくれなかったら、この先 1000通だって送っちゃう可能性もあります。だからタケルさんかどうかだけでも今すぐに教えて下さい。
ずっとシカトしててもお互いにとって何もいいことないと思いますよ。

(15通目)2023年2月4日 20:59
【件名】真面目な仕事の話なので必ず返信を下さい。
【本文】すみません、調子に乗っちゃって失礼なこと言ったかもしれませんが、ホント大事な連絡なので何通も連絡しています。
伝えたようにビルからスマホ落として、それで事務所から借りたスマホからメールしてます。
見覚えのないアドレスかもしれませんが返信くれたら俺のこと必ずわかってくれるはずです。 このまま折り返し連絡下さい。


泣き落としから方針を変えて返信ないならメールしまくってやるみたいな脅迫が入ってきましたね。こわーい。
ちなみに全通、気づいた瞬間に迷惑メール報告しています。
前に迷惑メールを受信したとき、すぐそのアドレスを拒否設定したところ別アドレス・別シリーズのメールがすぐに来たことがあったので今回はそのままスルーをしてみています。何日続くのでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?