〜続〜迷惑メール。全文。2023年2月3日

がーくんシリーズの迷惑メール来るようになって3日目です。節分だからか?(笑)ちょっと頻度が減りましたね。

■迷惑なメールの送り主アドレス■
taiga-voice-lalalalovestory@janda-group.online

(10通目)2023年2月3日 6:52
【件名】 届いてますか?読んでくれてもないんでしょうか? ホント何通も送ってすみません。とりあえず
【本文】どうして返信くれないんだろうって、 昨日 タケルさんにメールしてからずっと考えていました。普段はそんなに知らない人にグイグイいったりする人間じゃないので、がーくんってそんなやつだった?って思われてるのかもしれないですよね。
もし失礼があったら謝りたいと思ってタケ ルさんの連絡先を教えてもらった神木くんにも相談したんですけど、「タケルさんは 優しいから大丈夫だよ。すぐ返信くれるよ」って言ってくれたんですよ。
でもホントご迷惑だったら謝りますので、 正直な気持ち聞かせて下さい。

(11通目)2023年2月3日 19:14
【件名】何度もすみません。やっぱりコラボの件なんですが
【本文】タケルさんのこと良く知りもしないのに勝 手に自分の中で盛り上がっちゃってて…ほんと反省してます。
考え直したっていうか、やっぱりコラボは仕事として事務所を通してまずお話させてもらったほうがいいですか?
もちろんタダじゃないっていうのはわかっ て頂けてると思ってましたが、最初にギャラのことハッキリさせたほうがいいですか?


一方的に送るメールでギャラの話まで出すとは…普通なら正気を疑いますよね(笑)
急にお金の話を出して「違う人ですって教えてあげなきゃ!」と思い返信くれそうな人を釣ってるつもりなのでしょうか。
人が良さそうな人をターゲットにしてるんだなぁということはわかりますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?