見出し画像

バカリズムライブ OP・ED曲 歌詞一覧

バカリズムライブのオープニング曲・エンディング曲の歌詞の一覧です。

宇宙時代

オープニングテーマ
『宇宙時代のテーマ』

作詞:升野英知
作曲:ぽんちゃん
編曲:オクムラアイコ
唄:升野英知

いざ宇宙へ旅立つのだ
ガスの元栓
ぐっと閉めて

いざ宇宙へ旅立つのだ
猫を親戚に
ぐっと預けて

犬を飼ってる場合は
犬を預ける

何も飼ってない場合は
関係ない
関係ない

預ける動物がいないから
ガスの元栓閉めるだけ

ゆっくり閉めればいい
預けないぶん

ああ それが宇宙時代
ああ それが女心

結婚しよう


エンディングテーマ
『さほど宇宙時代でもなかった夜に』

作詞:升野英知
作曲:オクムラアイコ
唄:升野英知

君と出逢って
わかったのさ
君に聞かれて
気付いたのさ

さほど宇宙時代でもなかった
さほど宇宙の知識もなかった
完全な見切り発車

さほど
宇宙時代でもなかった夜に
空を見上げて大後悔

そもそも
宇宙自体に興味がない
巨乳のほうが興味ある

かねてから女体に興味がある
女体時代が
来ればいい女人 (にょにん)

女女女女女女女女女
乳乳


生命の神秘

オープニングテーマ
『生命の神秘のテーマ』

作詞:升野英知
作曲:オクムラアイコ
唄:オクムラアイコ

この世の無数の神秘の中でも
生命関係は群を抜いて
神秘的

誰もきっと思っているはず
生命関係が群を抜いて神秘的だと
誰もがきっと感じているはず
生命関係の群を抜いた神秘感を

坂木も 澤田も 森田も 熊谷も
園部も 原田も 木戸の兄貴も

この世の無数の神秘の中でも
生命関係は群を抜いて(神秘的)
この世の無数の神秘の中でも
生命関係は群を抜いて
神秘的

ちなみに

この世の無数の紳士の中だと
英国紳士が群を抜いて
紳士的


エンディングテーマ
『生命の神秘じゃなくてもよかった』

作詞:升野英知
作曲:オクムラアイコ
唄:オクムラアイコ

漠然とした題名
無関係な内容
なにがどう神秘的なのか
よくわからないまま時間だけが過ぎる

知的ぶった雰囲気
悪ふざけの応酬
これはなにか意味があるのか
よくわからないまましこりだけが残る

生命の神秘じゃなくても良かった
たまたま目についた言葉だから

平成の侍とかでも良かった
それなりに振舞えば良いのだから

だけど 君に言っておきたい
一言だけね 言っておきたい

「いいじゃん別に」

へへへへへー
べろべろべー
ぷぷぷぷぷー
ぽぴぽぴぽーん

SA・YO・NA・RA


科学の進歩

オープニングテーマ
『科学の進歩のテーマ』

作詞:升野英知
作曲:オクムラアイコ
唄:バカリズム少年少女合唱団

すごく
すごく したよ
科学が進歩を

さあ 出かけよう あそこへ!
(午後イチで)
ほら 見てごらん あれを!
(肉眼で)
あんなにコンパクト
こんなにポータブル
どんなにプラチナホワイト

すごく
すごく したよ
科学が進歩を

したよ
したよ すごく
進歩を科学が

さあ 買ってみよう 新を!
(発売日に)
ほら 売ってごらん 古を!
(箱付きで)

あんなにインストール
こんなにヘルプとサポート
どんなに「8文字以上の半角英数を入力」

すごく
すごく したよ
科学が進歩を

すごく
すごく したよ
価格が15万も


エンディングテーマ
『どき²がつづくなら』

作詞:升野英知
作曲:オクムラアイコ
唄:星空☆夢子

木漏れ日のアフタヌーン
あまい香りのミルクティ
お気に入りのカフェの赤いソファ
週に一度 ここに座ったら
高鳴ってく この胸

小説読むふりで
うかがう窓の外
そろそろあのひとが通る時間
名前も知らないシルエット
たった一瞬の待ちぶせ

ロマンスは5秒
ハッピーは1週間
横切ったカレは
木曜日の恋人

ウインクを2回
ドキ²がつづくなら
もうどうだっていいの
科学の進歩の件は


勇者の冒険

オープニングテーマ
『勇者の冒険のテーマ』

作詞:升野英知
作曲:オクムラアイコ
唄:バカリズム少年少女合唱団

ではなく ではなく
業者の冒険ではなく
でもなく でもなく
芸者の冒険でもなく
でもなく でもなく
第三者の冒険でもなく
なのだよ なのだよ
勇者の冒険なのだよ

伝説の剣を持って
伝説の鎧を見にまとって
伝説の盾を持って
伝説の軽トラに乗って

伝説の鼻歌を歌いながら
中の下のお姫様を救い出すため
勇者が惰性で冒険をする

でもなく でもなく
メリットがあるわけでもなく
やむなく 仕方なく
断る理由等もなく
可もなく 不可もなく
言うほど勇敢でもなく
練馬区〜目黒区
たいした冒険でもなく


エンディングテーマ
『勇者の憂鬱』

作詞:升野英知
作曲:オクムラアイコ
唄:バカリズム少女歌劇団

雨の音が だんだんと強くなる
僕の部屋は ひんやりと肌寒い
憂鬱な温度さ

明日の朝
旅立たなきゃいけない
朝早くに
旅立たなきゃいけない
憂鬱な冒険さ

べつに
冒険なんかしたくない
勇者なんかじゃなくていい
僕の心が晴れてくれればいい

だけど
僕しか行く人がいない
憂鬱な雨音が
僕と勇気を遠ざける

ずっと
冒険なんかしなくていい
勇者なんかじゃなくていい
君と一緒にまた笑えればいい

だけど
僕はたぶん行くのだろう
雨で涙をごまかして
勇者だからと あきらめて

¥22,222くらいもらえるし


キックオフ!

オープニングテーマ
『サッカーの歌』

作詞:升野英知
作曲:オクムラアイコ
唄:バカリズム少年少女合唱団

蹴れ 蹴れ 蹴れ 蹴れ 蹴れ 蹴れ 蹴れ 蹴れ 蹴れ
強めに
蹴れ 蹴れ 蹴れ 蹴れ 蹴れ 蹴れ 蹴れ 蹴れ 蹴れ
上手めに

ごらん あれがいわゆる「ドリブル」だよ
ごらん 彼が俗にいう「シレイトウ」だよ
にしても 11人って多いね
にしても フィファってかわいいね

寄れ 寄れ 寄れ 寄れ 寄れ 寄れ 寄れ 寄れ 寄れ
近めに
競れ 競れ 競れ 競れ 競れ 競れ 競れ 競れ 競れ
激しめに
転べ ろべ ろべ ろべ ろべ ろべ ろべ ろべ ろべ
派手めに
痛がれ がれ がれ がれ がれ
大げさめに

ごらん あれがいわゆる「ヘディング」だよ
ごらん 彼が俗にいう「ヘディン人」だよ
にしても 11人って多いね
にしても セルジオって越後いね

ペレ ペレ ペレ ペレ ペレ ペレ ペレ ペレ ペレ
神めに
ペレ ペレ ペレ ペレ ペレ ペレ ペレ ペレ ペレ
ペレめに
レペ レペ レペ レペ レペ レペ レペ レペ レペ
逆めに
俺 俺 俺 ペレ ペレ 俺 俺
詐欺めに


エンディングテーマ
『私の彼氏はサッカーに詳しいんですよね』

作詞:升野英知
作曲:オクムラアイコ
唄:星空☆夢子

私の彼氏はサッカーに詳しいんですよね
私の彼氏はサッカーに詳しいんですよね

よくマンチェスタなんとかがどうだとか
ストイコなんたらがこうだとか言って
るんですよね るんですよね

「もう!私とサッカーどっちが大事なの?」

私の彼氏②もサッカーに詳しいんですよね
私の彼氏②もサッカーに詳しいんですよね

よくセリエなんとかがAだとか
セルジオなんとかが越後だとか言って
るんですよね るんですよね

「もう!人間ってなんて罪深い生き物なの?」

私の彼氏③は音楽に詳しいんですよね
私の彼氏⑥は彼氏②と近しいんですよね

スリリングですよね❤︎


クイズ

オープニングテーマ
『クイズのテーマ』

作詞:升野英知
作曲:オクムラアイコ
唄:バカリズム少年少女合唱団

こうしている今も 世界のどこかで
クイズが出題されているよ

ほら耳をすましてごらん
聞こえるでしょう?
司会者のさえずりが
ほら目を凝らしてごらん
見えるでしょう?
パネラーのまたたきが

早押しでお答え下さいとか
◯か×でお答え下さいとか
フリップにお書き下さいとか
言っているよ
やたら
やたら
YA・TA・RA

こうしている今も 世界のどこかで
クイズが出題されているよ
こうしている今も 世界のどこかで
他にも 色々 されているよ

こうしている今も 世界のどこかで
各々 色々 されているよ
こうしている今も 世界のどこかで
ララララ ララララ されているよ

こうしているラララ ラララのラララで
ルルしているルルル ルルしているルルル

届けこの想い
届けこのルルル


エンディングテーマ
『Let me be with you』

作詞:升野英知、オクムラアイコ
作曲:オクムラアイコ
唄:バカリズム少女歌劇団

帰り道の後ろ姿
改札に消える恋人
すねたままで横を向いて
私 手も振らなかった

なぜ 素直に あなたに
好きと言えないのかな?
なぜ あんなに あなたのこと
傷つけてしまったの

秋の空はオレンジ色に
心を染めてゆくわ
優しい風が頭をなでるから
涙がこぼれそう

Let me be with you
あなたの近くにいたいだけ
一分でも一秒でも そばにいられたら

Let me be with you
あなたの元気になりたいの
一分でも一秒でも 隣で笑っていたい

だから
クイズに答えてる暇なんてねえ


ピンチ!

オープニングテーマ
『ピンチのテーマ』

作詞:升野英知
作曲:RAM RIDER
編曲:RAM RIDER
歌:うさ (usacolony)

TENJAN TENJAN TSUTTENJAN
ピンチだっTSUTTENJAN

さっきから
(TENJAN TENJAN TSUTTENJAN)
ピンチだっTSUTTENJAN

君のそれは大ピンチ
君のそれは中ピンチ
君のそれは小ピンチ
お前のそれは 大げさ 帰れ
電車で

助けてー!
最悪だー!
間に合わなーい!
全部バレたー!

TENJAN TENJAN TSUTTENJAN
ピンチだっTSUTTENJAN

以前から
(TENJAN TENJAN TSUTTENJAN)
ピンチだっTSUTTENJAN

YOUのそれは強ピンチ
YOUのそれは中ピンチ
YOUのそれは弱ピンチ
お前のそれは送風 切れ 電源

全然腫れがひかなーい!
今年も予選落ちだー!
保険がきかない!
写真と違うじゃん・・・!

辻のそれは松ピンチ
木戸のそれは竹ピンチ
関のそれは梅ピンチ
お前のそれは わかんない なにそれ
なにそれ

TETAJAN TETAJAN TSUTTETAJAN
ピンチだっTSUTTETAJAN

かねてから
(TERUYAN TERUYAM YUTERUYAN)
ピンチやてYUTERUYAN

ほんまやで


エンディングテーマ
『君をピンチから救えなかった際の歌』

作詞:升野英知
作曲:RAM RIDER
編曲:RAM RIDER
歌:RAM RIDER・うさ (usacolony)

ごめんね
助けられなくて
ごめんね
僕には無理みたい

ごめんね
仕方がないよね
ごめんね
無理なものは
無理

あんなに颯爽と登場したのに
あんなに大声で名乗ったのに

君をピンチから救えなかった
全力で逃げてしまった
君をピンチから救えなかった
怪我をするのが怖かった

こんな僕をどうか許してください。

ごめんね
手のひら返して
ごめんね
腕を振りほどいて
ごめんね
後ろから押して
ごめんね
かわいいのは
自分

君をピンチから救えなかった
君を盾にしてしまった
君をピンチから救えなかった
シャツが汚れるのが嫌だった

こんな僕だけど結婚して下さい。


サスペンス

オープニングテーマ
『サスペンスのテーマ』

作・編曲:RAM RIDER・Kaworu Arai
演奏:12notes councin

※歌詞なし


エンディングテーマ
『放課後❤︎サスペンス』

作詞:升野英知
作・編曲:RAM RIDER
歌:Hiromi
コーラス:夢眠ねむ(from ディアステージ)
Special Thanks:IOSYS

チャイムが鳴ればウキウキ
お昼休みのB校舎
髪をなおしてソワソワ
リップクリームはストロベリー

笑い声がひびいてる(この声は)
廊下曲がれば 彼の(背中)
大きく息すってドキドキ
勇気出して 声をかけたら・・・

「し、死んでるー!」

ねえ 1・2・3で トキメキ❤︎サスペンス
お願い 早く100番
1・2・3で トキメキ❤︎サスペンス
お願い 九分九厘他殺
1・2・3で トキメキ❤︎サスペンス
容疑者はきっとこの中

ああ ドキドキとまらない!
急なサスペンス

犯人は誰?ドキドキ
下校時間のB校舎
髪を直してソワソワ
ひょんなことから 捜査官

まずは現場検証から(手始めに)
廊下曲がれば現場(事件の)
大きく息すってドキドキ
勇気出して 足を踏み入れたら

「い、生きてるー!」

ねえ 1・2・3で スピード❤︎解決
お願い 強く 抱きしめて
1・2・3で ハッピー❤︎エンド
お願い 私 だけ見てて
1・2・3で 放課後❤︎サスペンス
2時間じゃ収まらない

ああ ドキドキ止まらない

「りゅ、留学ー!?」
急なロサンゼルス


SPORTS

オープニングテーマ
『SPORTS☆MANのテーマ』

作詞:バカリズム
作曲:RAM RIDER
歌:BOSE (スチャダラパー)

動きやすい服装で動き
汗を布で拭うなどし
筋肉痛もかえりみずに
勤しむ我らのSPORTS☆MAN

なんたらシップ乗っ取り
体操体系に開きつつ
記憶に残るほうを目指す
私服のダサいSPORTS☆MAN

小麦色の肌をチラつかせて
小麦色の肌をひけらかし
小麦色の肌の写メを撮る
小麦色推しのSPORTS☆MAN

SPORTS☆刈りなびかせ
SPORTS☆クラブ通いつめ
SPORTS☆バーを経営する
SPORTS☆三昧 SPORTS☆MAN

勝ったら校歌歌い上げて
負けたら土を持って帰り
ジャーマネの透けブラちら見する
平成の性豪SPORTS☆MAN

ここ一番の勝負強さ
観客沸かせるスター性
特にあるわけじゃないけれど
女子アナと結婚SPORTS☆MAN

SPORTS☆用品買って
SPORTS☆マーク集めて
SPORTS☆懸賞に応募して
抽選でもらえるSPORTS☆用品

私をスキーに連れてって
彼女が水着に着替えたら
波の数だけ抱きしめる
ロマンスの神様 SPORTS☆MAN

メッセージ性の強いTシャツに
ダメージジーンズを合わせて
社会への不満をぶちまける
扶養家族のBAND☆MAN

SPORTS☆MANのレッド
SPORTS☆MANのブルー
SPORTS☆MANのイエロー
3人揃ってSPORTS☆する


エンディングテーマ
『室内競技のコートチェンジの件の歌』

作詞:バカリズム
作曲:RAM RIDER
歌:Jun

明日は今日より
すこしだけ勇気出せたら
明日が今日より
少し輝いてみえるかな?

眠れない夜をすごした
ため息交じりのMy Lonely Days
自分に嘘はつけないから
言葉にして伝えたいよ

室内競技のコートチェンジは意味ない
(風向き関係ないし)
室内競技のコートチェンジは意味ない
(プレーに影響ないはず)

時間の無駄

明日は今日より
すこしだけ わかりあえたら
明日は今日よりも
不思議と勇気が沸くような

今日はなんとなく ちょっと
明日になればそう きっと
そんな言い訳で自分を
慰めるのはもうやめて

no need for court chage for the indoor sports
“室内競技のコートチェンジは意味ない”
(its never sunny inside)
“日当たり関係ないし”
no need for court chage for the indoor sports
“室内競技のコートチェンジは意味ない”
(it wont effect how play)
“プレーに影響ないはず”

it won’t effect how play
“時間の無駄”

it won’t effect how we
“やる側には関係ない”


運命

音楽:RAM RIDER

オープニングテーマ

ギター:AKIRA FUJIEDA

※ベートーヴェン『交響曲第5番(運命)』のアレンジ


エンディングテーマ

※ベートーヴェン『交響曲第9番』のアレンジ


COLOR

オープニングテーマ
『COLORのテーマ』

作詞:バカリズム
作曲:RAM RIDER
歌:南波志帆

いろどるCOLOR
いろどられるCOLOR
どられすぎCOLOR
どりどられるCOLOR

見上げればBLUE (ブルー) 空 WHITE (ホワ) い雲
YELLOW (イエロ) いサンダルに WHITE (ホワ) い肌
風になびくBLACK (ブラ) 髪は
BLUE (ブルー) 春の一ページ
真っWHITE (ホワ) いTシャツで RED (レド) っ恥

どりまくるCOLOR
どりまみれCOLOR
まみれすぎCOLOR
まみりまみれCOLOR

BLUE (ブル) 山通りの 喫BROWN (ブラ) 店
RED (レッド) の他人は 潔WHITE (ボワ)
BLUE BLUE (ブルー ブルー) とした 
GREEN YELLOW (グリエロ) 色野菜
BLUE WHITE (ブルホワ) い発光体
真RED (レッド) な嘘

COLORみあうCOLOR
あCOLORさまなSUMMER
SUMMER々なMOTHER
MOTHER合うよCOLOR

(COLOR)

(SUMMER)

(ざまあwww)


エンディングテーマ
『ポンパドール♡ピンク』

作詞:バカリズム
作曲:RAM RIDER
歌:南波志帆

キャロット・オレンジ か マジョリカ・オレンジ な午後
クリケット・グリーン か ビリジアン 気分の私
アルノー・ブルー か
オメガ・ブルー な
君に逢いに逢いに行きたい 今すぐ

だって

君といるだけで ポンパドール・ピンク
手をつなげばほら ポンパドール・ピンク
場合によっては ドーン・ミスト・ピンク
言いすぎたかも ほんとは サーモン・ピンクかも♡

色めく景色と 色仕掛けの配色
異色の音色は色恋沙汰に変色
色はにおえど
十人十色
色々ならべて みたいけど

結局

君といるだけで ポンパドール・ピンク
ぎゅっとされたら ショッキング・ピンク
調子良い時は スペクトラム・レッド
言いすぎたかも 意外とただの
ベージュかも♡


なにかとなにか

オープニングテーマ
『なにかとなにかのテーマ』

作曲:RAM RIDER

※歌詞なし


エンディングテーマ
『僕と私の歌』

作詞:バカリズム
作曲:RAM RIDER
歌:土岐麻子

この雨がやんだら 出かけよう
涙を拭いたら 靴を履こう
いつかまた会える 時が来たら
僕らはきっと なにかとなにか

僕と君は 男と女
僕と君は 彼氏と彼女
僕と君は 夫と妻
今のところ 3次元と2次元

魔法が解けたら 手を離そう
最後は2人の 合言葉で終わろう
だけどまた会える はずだから
私はいつまでも 君のなにか

私と君は 女と男
私と君は 彼女と彼氏
私と君は 妻と夫
見つめあって AとBのボタン
なにかあれば ヘルプとサポート


?!

オープニングテーマ
『?!のテーマ』

作曲:RAM RIDER
VOICE SAMPLING:RAM RIDER、Naoko

※歌詞なし


エンディングテーマ
『QUESTION GIRL』

作詞:バカリズム
作曲:RAM RIDER
歌:MEG

かしげた首
浮かんだ何気ない クエスチョン
きみが僕に
投げかけてくる クエスチョン

ねえ?どうして?なんで?
答えて?教えて?
きょとんとした君に
答えはひとつ

調べなよ 自分で
辞書なり ネットなりで
いちいち 聞かないでよ
僕も暇じゃないから

人はなぜ
生まれて 来るのでしょう?
人はなぜ
傷つけあうのでしょう?
恋するとなぜ
胸が苦しいの?
遠い目の君に
答えはひとつ

知らねえよ そんなの
ちょっと静かにしてくれる?
うるさいよ さっきから
よそでやってくれるかな

それよりも ずっと
気になっているのだけれど
そもそも
キミ 誰?
それが僕のクエスチョンさ


オープニングテーマ
『類のテーマ (エレガントVer.)』

作曲:RAM RIDER

※歌詞なし


エンディングテーマ
『そういう類の歌』

作詞:バカリズム
作曲:RAM RIDER
歌:RAM RIDER

閉じたまぶたに 類いだす
笑顔は類いなく
寂しさを類いとるのは
優しさの類

こぼれ落ちる 思い出の類
月の類に 心類わせて
こぼれ落ちる 思い出の類
このまま2人で

ああ 類いたい 類われたい
あなたとずっと類いあいたい
類えない 類われない
2人はきっと類いあえない

ああ 類りたい 類られたい
あなたとずっと類りあいたい
でも類れない 類られない
2人はきっと

そういう類の歌


オープニングテーマ
『ぎのテーマ』

作詞:RAM RIDER
作曲:RAM RIDER
歌:椎名エル (むすびズム)、山田なみ (むすびズム)


エンディングテーマ
『恋ののの歌』

作詞:バカリズム
作曲:RAM RIDER
歌:椎名エル (むすびズム)

私のののののの
心のののの
奥のののののの
ドアののののの
向こう側のの
窓側のの
大きい方のののののの
棚ののののののののののの
二番目ののの
引き出しののののの
中は

君ののののののののの
ことで
いっぱいなのののののののの
君ののののののののの
声を 聞くといつも
ドギギギギギギギギギ
マギギギギギギギギギ
なののののののののの

私のののののの
ハートのの
内側ののの
鍵の
かかった小箱のののの
中のののの
小さな部屋のののののの
テーブルのの
上ののののの
丸い方のののの
グラスのののの
中は

君ののののののののの
ことで
いっぱいなのののののののの
君ののののののののの
声を 聞くといつも
ドギギギギギギギギギ
マギギギギギギギギギ
なののののののののの


ドラマチック

オープニングテーマ
『ドラマチックのテーマ』

作曲:RAM RIDER

※歌詞なし


エンディングテーマ
『ドラマチックの歌』

作詞:ロマンス小谷
作曲:RAM RIDER
歌:ロマンス小谷

ドラマチックに 君と出会い
ドラマチックな 恋をして
ドラマチックな 場所に行き
ドラマチックな 写真撮る

それを 明日 友達に
さあ 見せびらかそう

ドラマチックは 感じ方
ドラマチックは捉え方
実際は そうでもなかったりする

ドラマチックは 飾り方
ドラマチックは 煽り方
実際はしょうもなかったりする

ドラマチックに 認め合い
ドラマチックに 肩組んで
ドラマチックを 記念して
ドラマチックな 写真撮る

それを SNSに
今すぐ 載せてみよう

ドラマチックな 恋愛も
ドラマチックな 友情も
他人には どうでもよかったりする

ドラマチックな 青春も
ドラマチックな 運命も
他人には クソしょうもなかったりする


image

オープニングテーマ
『imageのテーマ』

作曲:RAM RIDER

※歌詞なし


エンディングテーマ
『just imagine』

作詞:RAM RIDER
作曲:RAM RIDER
GUITAR:Akira Fujieda
歌:Kaede (Negicco)

なんてことない会話した
いつもとおんなじ帰り道
なんてことない顔をして
いつものように じゃまたね

振り返る 気付かれるように
遠くなる 君の影
曲がりきって 消えてくまで
ただ目が離せなかった

星のない夜がやってくる
夢に見たくて目を閉じても
思い出すのはいつだって横顔だけ

知りたい 君は今
何をしてるのかな?
知らない誰かに
笑顔見せるのかな
知りたいけど怖い
想いがあふれそう
でも聞けない このまま
友達でいられるのなら

頭の中ぐるぐる
ずるいよ君も たまには just imagine


◯◯

オープニングテーマ
『◯◯のテーマ』

作曲:RAM RIDER

※歌詞なし


エンディングテーマ
『同じ◯◯を迎える』

作詞:バカリズム、RAM RIDER
作曲:RAM RIDER
歌:RAM RIDER

目を閉じて 記憶をたどる
明日どこで 二人は出会う?
忘れかけた 街を歩く
不完全な ◯◯を装って

同じ夜を繰り返す
その◯◯を 思い出すために
ああ 同じ夜◯を◯える
◯に弧を描く 流れ◯のように

同じ◯を繰り◯す
あなたの◯を ◯い出すために
◯ 同じ夜◯を◯える
まるで◯あせた ◯◯のように


信用

オープニングテーマ
『信用のテーマ』

作曲:RAM RIDER

※歌詞なし


エンディングテーマ
『知ったこっちゃねえ2人』

作詞:RAM RIDER
作曲:RAM RIDER
編曲:artpaix、RAM RIDER
歌:RAM RIDER

この街がもしも
跡形もなく消え去ったとしても
この気持ちにはもう 嘘はつけないな

空の向こうから広がる
大きな光に飲み込まれて
そっと君の手を握りしめた

このまま少し 眠ろうか
この幸せに 終末と名付けて

信じているよ
信じているよ
信じているの?


fiction

オープニングテーマ
『fictionのテーマ』

作曲:RAM RIDER
編曲:RAM RIDER

※歌詞なし


エンディングテーマ
『恋はfiction』

作詞:RAM RIDER
作曲:RAM RIDER
編曲:RAM RIDER、FILTER SYSTEM
歌:Marnie

この物語が終わったら ああ
また次の朝を迎えよう 君と

過ぎ去った日々の思い出は ああ
エンディングロールに残して

この恋はfiction
せめて今は忘れさせて
いつだってfiction
ありきたりな2人の

この恋はfiction
君の隣で眠らせて
目覚めればきっと
待ってるのさ
新しいノンフィクション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?