何歳になってもワクワクが原動力(22.02.09.水)

先日、社長から「このキャップを1回被ってみて」と言われ、私自身がモデルになりましたが、イマイチイメージわかず「モデルが悪い」と言われた事をふと思い出しました🤣
#確かにと同時にツボに入ってしまい爆笑でした 🤣

何歳になってもワクワクが原動力

ワクワクする事やりたいな〜と漠然と思っていて、そのワクワクを実行するのは仕事なんだ!!と勝手に決めつけていました。
#勝手に仕事縛りをしていました

でもそれは違って、プライベートでもワクワクする事をしていけばいいんだ!と気付きました、見つけました!
ワクワクする事を形にして、自分が幸せになり、それが仕事に(なる)活きる。
この形が私の理想であり、好きを仕事にするって事ジャーンって思いました。

思うだけではなく、実際に行動して形にしようと思います!
…という事で、伊藤妃芽香、お店を貸し切って大好きな先輩の誕生日会を開きたいと思います!!笑
#ワクワクしてる
#半年後楽しみにしていてください笑

昨日は運がいい日で、仕事でもワクワクする事を見つけました。
仕事でもしっかりワクワクを形にしたいと思います✊

それでは!


公式LINEでは不定期に私の気づきを配信していまあります!
『自分らしく生きる人を増やす』手段として世界一優しい会社を創るべく、日々の感情を言葉して、伝える力鍛えています。
気づきや葛藤、喜怒哀楽全ての感情を言葉にしてきます!その中で大事にする事は優しさを持つこと。ほぼ毎日日記のようにと思った方は公式LINE登録をしていただけると号泣して喜びます!笑
▼伊藤妃芽香 公式LINE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?