見出し画像

#22 大切な人を大切に

(7/12の分)
後日投稿数調整ではなく、その日に投稿するのが次の私の目標です。
皆さん、私の成長も共にお楽しみください。笑

今日のタイトルは「大切な人を大切に」
この言葉はよく師匠が言っています。
世の中の全ての人を幸せにできたら最高だけれど、そんな事は現時点では不可能だよね。
じゃあ、まずは自分の大切な人を大切にしようよ。そして大切な人の範囲を広くしていこうよ。
という事。

本当に良い言葉だと思っていて、
その時々で誰を何を大切にするのか?
を判断して生活していく事が大切なのかなと。
(判断という程大袈裟にしなくても良いかもですが。笑)

大切な人を大切にする。
これを自分の中で明確にしていれば、優先順位もつけやすくなるし、時間もお金もどこに使うかが決められる。
自分の感情に嘘なく大切にしたいと思うモノコトを大切にしていきたいと思います。

私が今1番大切にしたいのは家族。家族がいなければ私はこの世に生まれていないし、こんなにも幸せな人生を歩めていないと思っています。素敵な人生の基盤をつくってくれた家族には感謝しかありません。

大切な人を大切にする。
分かってくれているから良いだろう。
そんな気持ちで1番蔑ろにしてしまう家族を大切にしていきたいと思います。

大切な人を大切に。
大切なコトを大切に。

いつも支えてくれる家族に最大の感謝。

————————————————

最後まで読んでいただきありがとうございました!
心の中の『いいね』、目に見える『いいね』お待ちしています!笑

▼Twitter
https://mobile.twitter.com/otsurii

▼facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009780517805

▼Instagram
https://www.instagram.com/?hl=ja

————————————————

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?