やっぱりコミュニケーション(21.11.20.土)

22:30に寝落ちして2:40に目覚めるという、素晴らしい生活リズムです笑
まだまだ自分の中で整理しきれてないですが、感じたことを書き残していきたいと思います。

あ、全く話が変わりますが、急遽出張先から別の出張先への移動が決まり11月末まで家に帰れなくなりました。
#家に帰りたいと渋っていましたがどうもそれができそうになかった
#大丈夫です私日曜から移動します
#と自分から言ってしまうあたり対応力あるなぁ
#今愛媛日曜の夜に宮崎入り 😂

やっぱりコミュニケーション

何をするにもコミュニケーションだなぁと今週は感じる事が沢山ありました。
特に昨日は、普段あまり自分の思いを言わない選手が色々と話してくれました。

思っている事や考えている事を聞いて、私自身「もっとこうしたい」とか「もっとこうできる」とか「会社としてこうしなければ」とかを思いました。
#色々やりながらですが多分40分くらい話してました

話の中で1番響いたのは、「会社から見たらマネジメント選手という括りだけど、1人の人なんです」という言葉。

沢山のマネジメント選手(14人います😊)がいて、選手と一括りにしてしまいがちですが、選手1人1人拘りも違えば価値観も違います。
各々の大切なことを汲み取り、動いていかなければです。
#私がずっと大切にしてきた事ですが忙しくなってくると大切にできていないので再認識しました
#気づかせてくれた選手に感謝です
#因みに私に対して言われた訳ではなく会社に対して言われた感じです
#私の役割は受け皿的な感じでした

いや〜今週は感じる事が多いなぁ〜
#いい感じです

それでは、今日も素敵な1日をー!!😊

━━━━━

公式LINEやっています!!
公式LINEでは不定期に私の気づきを配信しています!
『自分らしく生きる人を増やす』手段として世界一優しい会社を創るべく、日々の感情を言葉して、伝える力鍛えています。
気づきや葛藤、喜怒哀楽全ての感情を言葉にしてきます!その中で大事にする事は優しさを持つこと。ほぼ毎日日記のようにと思った方は公式LINE登録をしていただけると号泣して喜びます!笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?