婚外恋愛こばなしと夫婦こばなし。魅力覚醒講座20期バージョン

夫公認婚外恋愛こばなしと夫婦こばなし20期バージョン

半年ぶりに恋愛する気になれたまーにゃん

出会った男性は
11歳年下の男の子
出会いはアプリ

わたしのマッチングアプリのプロフィールは
強欲全開に書いてるんだけど
それを見てやって来た

夜職をしていたらしくて
キラキラしているところ
私の顔とこんなに曝け出して自分の事書いている
私に興味を持ったと言っていた

顔はイケメンでしかも若くてめちゃくちゃ好み

私も顔が好きです!
あと気になるところは、
愛情表現は、お金をかけてもらう事
旅行に連れて行ってくれる人
とにかく時間にも余裕がある人が良いんです
などなどメッセージ

相手はそれに
人それぞれの愛情表現はあると思うので
それも含めて興味を持ったので仲良くしたいとの事だったのでLINEをして見る事に

あまりにも綺麗な顔をしているし
ロマンス詐欺じゃないですか?って確認した
違いますよ!でもすごく嬉しいです!
僕もドンピシャな顔のタイプで
年上の女性に魅力を感じるのでぜひってな感じで
電話をしてみた

仲良くなって行き、彼から好きになってしまいそう!
付き合ってって言われたけど
私は前回の恋愛で、好きになってしまってから
自分が嫌な事を受け入れてしまって苦しくなったので
付き合うって思えないって答えてた

何日かやりとりしているうちに
好きだなって気持ちがあるのに我慢してる自分に気がつき
素直になろうって思って
私も好きって伝えた

そして会う約束をして初めて会う日
前日から彼と連絡がつかなくなり
その日は連絡ないままにドタキャンになる

そして当日の夜、親のようにしてくれてた専務が
トラブルを抱えて自殺をしてしまって
ショックな気持ちと、バタバタしてて連絡できなくて
ごめんって連絡がある

一瞬わたしは、、それだったら仕方ないって
受け入れそうになったけど
それは、、彼の課題で
私と彼の関係に私が困る事をした彼の私に対する
嫌な事だから私は、それはすごく嫌だったと
正直に伝えた

ただ受け入れるだけではなく
私の事を大切にしないなら私は受け入れない
私が私を大切にするから

そして来週リスケをさせて欲しいって事になり
わたしは今週中にリスケをして欲しいと伝え
2人でそうしようと言う事になった

仕事の調整をするから待ってと言うので
日曜日まで待つねって事にし
そして日曜日、また連絡がない

今週は木曜日と、金曜日の日中に私は予定が入っているから
それ以外の日なら今のところ空いてるからね
それで、リスケ出来るかな?って聞いたら
するねって

でも日曜日になっても連絡がない
今日が今週の最後の日だから今日会う事で良い?って聞いても連絡が来ない
LINE電話をかけても、直接電話にかけても出ない

出たくないって事なんだな

さあ、、私はどうしたい?

自分の気持ちを正直に相手に伝えた

今週中にリスケするって事だったから
待ってたけど、連絡なしでだんまりするのは
困る。と

イライラ私がし始めた時点で私は我慢をしている
それを選んでいるのは私自身だ

とはいえ、、我慢するのが嫌!って言っても
自分の気持ちを投げつけて一方的なのはまた違う

私は彼と会いたい
これに私が時間をかけるか自分が選べる

そしてメッセージがあり聞き合った

疲れと、ショックで聞かないで欲しい
しんどいって

土俵にそせてもらう事もできなくなり
聞く事もできない
もう限界!

わたしは電話で話したいって言ってるのに
そこも聞かない

電話で話したいって言う事数回
電話で彼の声を聞いたら
声が終わってた😇

会いたい。時間を作るから…
瀕死の声
この人が死んでしまうんじゃないか?、ってくらいの
虫の声😇

むっ!むりーーー!

【僕も我慢してるからわたしにも我慢して】
ってなんなのさ!
そんな弱々しい人私はやだ
しかも私にそれを言ってくるなんて

そんなの無理すぎる🥺‼️

疲れてて、大切な人が亡くなったら誰だって
辛いよ
だから我慢して

挙げ句の果てに
仕事が忙しい、疲れてるから今は待って
って言ってるのに

まーにゃんを大切にしたいから
ただ会うだけエッチするだけに、会いに行きたくない
から僕も我慢してるのになんでわかってくれないの?って

うあわー!
また自分の課題を私にすり替えて私の為ってして来たのが、
すごい嫌だった

私は一日デートして会いたいって言ってたけど
私はとにかく8日のデートの日
やる気満々だったから2人で盛り上がって
下半身の準備も万全
この欲望だけでも良いから

そんなに頑張らなくても、身体一つで来てくれたら
それで大丈夫だよ
あなたはどうかな?って聞いたら
ありがとう安心したって

なのにこの期に及んで、自分のできない事を
私の為って言ったその言葉が、私は嫌だって話した

無理なんだな
相手には相手のエネルギーがある

じゃあ私はどうしたいか

まだそこに時間をかけて
エネルギーを注ぐ事が私が辛くないか
楽しいか?

好きだから離れたくない
ってただそれだけで私は満たされるのか

NOーー!

もう無理だからって伝えた

そして私の前回の恋愛での学び

無理だからと、終わりにしても、その後に
消化しきれない気持ちがその後も沢山出て来て
でも自分から連絡を取る手段を全て放棄した事で
自分を八方塞がりにさせてしまった

今回は絶対したくない

そして数日経って

この人と会いたい、、やりたい
ショボい正直な欲がやっぱり出て来た

あともう一つ、あなた1人で私が満足できないから
でもあなたの事が好きだから
私が複数人と付き合うのはどうなのかって事も聞いてみたかったって
その二つをメッセージ

こんなに我慢しなくても
満足させてくれる人は居るよ
ってアサギストの友達にも言われてたので

私は以前出会っていだけど、彼に夢中で横に置いておいた
経営者の人に連絡を取ってみた

とにかく自分のしたい事はおじさんの遊びしかないから
自分のしたい事を言うより
女の子の、したい事を、尻尾を振って
させて頂くのが僕の喜びって言う男性

この通りドMなので姫がしたいようにして下さい

だったら明日会いに来てって言ったら
新幹線に乗って会いにやって来て
この容姿でこの財力なら良いと思えるまで面接をしてくださいと、やって来た同い年のおじさん

あれしたい、、これ食べたい
全部私の要望を伝えて
ただ手配は全部私にお任せ
僕はお金担当だからという

めんどくせーな!って言ったら

たまんない!その口調と目つき!
ドンピシャで大好き!!って

私は8日からの欲求不満を発散したく
〇〇ホテルのお部屋取って!っていったら
お姫がもしホテル行くならラブホテルは
絶対行かないって言ってたから、押さえてるって
言葉に、勝手に取ってんじゃねーよ!って言ったら
ごめんね、、でもここで良かったらどうする?
って聞いてきた

あー!痒いところに手が届く

そして部屋に行き、沢山飲んでたから
ラーメン食べたくなったからルームサービスであるか見てって言ったらなかったので
買いに行って来てって言うと走って買いに行き
私は食べてるから、わたしを満足させてって言うとそれもする

ついでにCHANELのピアスも買って欲しいって言ったら
はい!喜んでって火曜日買ってくれる事に

そして私はやっぱり泊まりたくないから帰るって言ったら
タクシーすぐ呼んで決済してくれたので
そのまま買い物に寄ってタクシーで楽してお買い物
それも良いよ〜って喜んでくれる

極端すぎる😂

とりあえず
お財布おじさんはお財布とわたしの犬になってくれるので好き😂

イケメン君はメンヘラだけどイケメンだから好き

こんなラインナップになりましたって
旦那に伝えたら
婚外恋愛するのは良いけど、、詳しく聞きたくないなって

でも私はそれを含めて全部受け止めて欲しいが本音
朝から旦那とここを聞き合い中

私のしたい事のために
みんなで楽しく生きれたら最高な世界

本当にしたい事のために
1パーセントを頑張る💖

写真はご近所仲良しアサギスト
せんか姫 足立千晶お姫とお姫のデートに行った時の写真💕
2人ともアサギストりっちーずで可愛い🥰💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?