仕事とは?

どうも!ちゃーりーです!

前回の投稿から時間が空いてしまいました😅😅
言い訳にしたくないんですけど、最近、仕事が忙しくてnoteを開けてなかったです…。

今回は小説の投稿を一旦止めて、
「仕事とは?」というテーマで投稿していきたいと思います!

仕事について色々な考え方があるかと思います。
「夢のため」、「生活のため」、「成長したいから」など、どれも正解です。
仕事しないと生活できないし、仕事を通して成長もできます、夢のために必要なステップだったりもします。

僕が思う仕事とは、自分の人生を理想のイメージに創り上げられるアクションだと思っています。
綺麗事かもしれませんが、やっぱり1回きりの人生ですから、好きなような人生に創り上げたい!
その気持ちは新卒の時から変わってません。

だから、選択を変更する必要があれば変更する必要があると思ってます。

仕事が忙しくなると、辞めたくなりますし、嫌になります、ネガティブな思いがふつふつと湧いてきます。
そんな自分が嫌なんですが、それも自分の一部です。

仕事によって感情が左右されるなら、仕事を楽しいものへ変化させたい!

つまり、僕が定義した仕事とは、自分の人生を理想のイメージに創り上げられるアクションを行うことで理想に近づくんです!

今の僕はそんな理想論を抱えながら、ジタバタしてます笑笑

そんな僕ですが、本業の仕事の仕事をしながら、友達と理想の教育を目指して頑張っています!
まだまだですが、絶対に夢を叶える想いで、僕だけの人生創り上げていきます!

こんな感じで、今回は「仕事とは?」をテーマに自分の気持ちを伝えていきました。
まだまだ経験が浅い僕ですが、暖かい目で見てもらえると嬉しいです!

ここまで読んでくださってありがとうございました!

ちゃーりーでした!