よしだまさきのいちにち

7時起床。起きてナイトコンタクトを外して、すぐに動画編集の作業を始める。女子野球の練習方法のYouTubeチャンネル。

嫁はすやすや寝ている。

ちょうど8時くらいに仕上がったので、次は徳島インディゴソックスの支援者限定Facebookグループの投稿を執筆。使命感があると、意外に文章が書けることに気づく。

リモート、社外チームで、新入団選手記者会見の動画をつくり、Twitterで好評だった話を書いた。できれば、この濃度で毎日書きたい。目指すはアル開発室。

Wi-Fiトラブって投稿したり、ちょこちょこと連絡を返していたら、もう9時。徳島インディゴソックスのプロジェクトチームのオンラインミーティング。

キックオフミートアップの準備をせねば。

9時半に一足先に退出し、軽く朝ご飯(嫁が作ってくれた、鶏肉のトマトミルク煮込み)を食べて出発。と思いきや、忘れ物を取りに帰る×2セット。

遅刻すれすれ、やばい!と思い、坂の多い渋谷経由で代々木までのルートを自転車で全力で漕ぐ。30分間。

10:30-19:00 勤務。今日は子ども体操教室のアシスタント4コマ。お昼は、Vスポのまっしーさんと大戸屋へ。クィディッチや平日にスポーツをする人を集める方法について考えてみる。クィディッチ日本一になりたいなぁ。リベンジしたい。

そして、パンクした自転車を漕ぎ、帰宅。すぐに嫁を迎えに、駅まで歩きに行く。その途中でこのnoteを書いている。

スマホで一筆書きでも、意外と書けるもんだ。

反響あったらもっと細かく、本音込みで書きたいな!

ここから先は

4字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ありがとうございます!大切に使わせていただきます!