見出し画像

かまナイトウォーキング

嘉麻市の環境をうまく使ったナイトウォーキングに出場しました。
10キロと20キロのコースがありましたが、家族で出場の為10キロで。



そして5歳6歳の子を連れて歩くので、キャリーカート持参。
めちゃくちゃイジられました。

先輩方は20キロコース。


小雨が降ったり止んだり
カッパを着たり脱いだり
最初ははしゃいでいた子ども達も、1キロ程でギブアップ。
キャリーカートが役に立ちました。

結局、寒くなった子ども達の事を考えて7キロ程で途中棄権しました。

眠たいのを我慢した次男、キャリーカートで寝ちゃった三男。

晴れてたらまた違かったのかな?

それでもこんな真っ暗な中歩くことがないのでとても良い時間でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?