見出し画像

母校の100周年

福岡県立稲築高校 稲築志耕館高校
創立100周年記念式典



我が母校へ来賓として出席致しました。
まさか来賓として出席するとは
あの頃微塵も思ってなかった。
記念講演で来場されて杉村太蔵氏の演題のとおり
「人生何が起きるかわからない」

記念祝賀会では同じく卒業生の父のおかげで
たくさんの先輩方とお話をさせていただきました。
江頭祥一県議のおかげで麻生太郎副総裁ともご挨拶でき
高橋義彦県議 卒業生の原中誠志県議ともお話できました。



先輩方から繋がっている稲築志耕館高校を
いつでもバックアップできる体制は
整えておこうと思います。

そーいえば在校中は町議会議員だった祖父の看板が
恥ずかしかったのを思い出しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?