見出し画像

先日、講演会を開催しました!

私ではなく、知人のです笑
初めての開催で事前準備から当日の運営まで全て任せていただき、当日も大盛況で終わることができました!
貴重な経験をさせていただき本当に感謝です✨

今回の講演会では、講師の方をゲストとして招き、その方の立ち上げのきっかけや大事にしてきたこと、今の時代だからこその経済の話や価値観までしていただき、その後は交流会の時間を設けながら、参加者の皆さんの今後の人生の糧になるような時間にすることができました!

多種多様な働き方がある今だからこそ、特に20代の方に多く参加いただくこととなりました!

  • 今後も多くの方にお役に立てる会を開催していきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?