初の宝くじ購入

今日は貴重な休日という事もあり八丁堀へ。

まずはランチを済ませて、宝くじ購入の為当選確率が高いとされてる「八丁堀チャンスセンター」へ
実は今まで購入した事は一度もない。
何度か試みようとしたが、どうせ当たらないからお金の無駄だと思っている自分がいた。

だが、最近になって思うのは法律的に問題ない、他人に迷惑をかけないモノで有ればどんどん挑戦し、むしろ経験値を増やせるのではないかと言う思考にも変わってきている。

社会人となっている今、様々な事を経験し形にしていきたいと言う思いから購入に至りました。
当たる当たらないは別として今年最後の運試しを楽しみの1つとして、最後まで突っ走りたいと思います。

まだまだ挑戦したい事も出てくると思うので、率先してやっていきたいと存じます。

ご閲覧頂き、ありがとうございました😊
引き続き宜しくお願い致します🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?