見出し画像

ギター講師を目指す人が考えておかないといけないこと。

なんとなく不意に思ったけどブログに書くほどじゃないなぁーって内容だったのでnoteに書いてみます。

正直課金するほどの値打ちはないと思いますので値段設定高っ!!って思った方はスルーしてもらって全然オッケーです。

ただ、こういった話の需要って結構あるかと思うので、一応課金コンテンツにさせてもらいました。

音楽でご飯食べたいっていうことで、手っ取り早く出来そうなのがギターレッスンだと思います。

だってあなたよりギター弾けない人はたくさんいますからねー。

行動力のある人だと楽器屋に募集してないか聞いたりするでしょう。

ただもし楽器屋で枠が空いてたとしても難しい現状に立ち向かうことになります。(公開から1週間後には480円に値上げしますので興味ある方は今のうちに。)

ここから先は

1,317字

¥ 480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?