一番星昔懐かしいスロット一号機勝手にランキングベスト3

一番星勝手にランキング昔懐かしいスロット(一号機)ベスト3

こんにちは。

パチスロ大好き!!トラック🚛運転手の★一番星★です🎰


まずは★一番星★がパチンコに出合うまでの話を書いてみます(笑)

私がパチンコと出会ったのは幼少期です。親父もパチンコ大好きで親父に連れられて行ったのが最初です。

今より厳しくなかったので、小さい子供でも中に入れました(笑)

親父が良く行ってたパチンコ屋さんは小さなパチンコ屋で設置台数が200~300台しかない所です。

今では想像出来ませんが、パチンコ台の前は端から端まで座敷になっていて台の前に座布団が置いてありました。

床は土間ででこぼこ(凸凹)してました。

パチンコ台もまだ一般台しかなく、チュウリップ台です。

チュウリップが10個位付いてる物でまだ自動打ち出し機じゃなく、

手動のレバーが付いてる物でしたねー。

玉も台枠のレバーの上辺りに小さな穴が空いていそこから1つづつ玉を入れて打っていく感じです。


チュウリップに1つ玉が入ると開きそしたら玉を二、三個小さな穴に入れて一気に打ち出して

チュウリップに1つ入ると閉じてしまい二個入るとまた開きます。

親父が打っていると子供ながらに暇しているので店全体を歩き回って玉拾いをしていました。

そこから物心付いた時に2つ上の姉もパチンコが好きだから姉に連れられてパチンコ屋に行き、

そしたら驚いたことに台も色々変わっていて一般台やデジタルフィーバー台一発台、スロット色々ありました。

一番最初に打ったのが一般台の羽物ゼロタイガーっていう物で

1という所に入ると両サイドの羽が一回開き、

2に入ると二回開きその時に羽に玉が乗っかり役物の中に玉が入って手前三ヶ所に入る所があり

両サイドはハズレまん中に入ると大当りで羽が16回開きその間に羽に沢山玉を乗っけていっぱい玉を出す感じです。

一般台の打ち止めは二千発位で初めて行って初めて打ち止めして、それが面白くて病みつきになり

良くパチンコ屋に行くようになりました。

パチンコも打っていると段々飽きて来ましたので、パチスロをやって見ようと思いパチスロをやって見ました。

初めてパチスロをやったのが一号機と呼ばれるコンチネンタルやスターダストやペガサス辺りです。

最初は目押しができなかったから適当打ちしてました。

段々やって行く内に目押しが出来るようになりました。

これも初スロット(コンチネンタル)打った時にビギナーズラックで

大勝したのに味を締めてスロットにハマリました。(笑)

そんな一番星の勝手にランキングTOP3を発表します。


🌸第3位🌸


【コンチネンタル】

画像1


これはひたすら毎回7を枠内に目押しして7を揃える。

フラグが成立していれば7が揃い大当りです🎊

フラグが成立してなかったら3つ目のがリールの

上か下に止まってしまい、7は揃いません(´;ω;`)ウゥゥ

獲得ビッグ枚数は約350枚

獲得レギュラー枚数は約100枚です。


この台での最高勝ちは約五万円💰

最高投資額は五万負けでしたね~

🍀第2位🍀


【スターダスト】

画像2

この台は7の代わりに【SUPER】って書いてあるのが7の代わりです。

こちらもコンチネンタルと同様にひたすらSUPERを枠内に目押しします。

獲得ビッグ枚数は350枚

獲得レギュラー枚数は約100枚です。

最高10万勝ち最低10万負けです。


さてさて懐かしい気分を噛みしめながら、いよいよ第一位の発表をしたいと思います。

ここから先は

322字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?