見出し画像

勝手に店先カレーライスフェアを開催

2023年6月11日、サイクルファクトリー・ロイヤルでは、私たちが勝手に店先カレーライスフェアを開催しました!カレーライスのキッチンカーが登場し、たくさんのお客様が集まってくれました。喜びと興奮に包まれた素敵なイベントとなりました。

お客様とパチリ、あいにくの天気なのでお店で飲食スペースをご用意しました。

当日は、美味しいカレーライスが大好評で、あっという間に完売となりました。香り高いスパイスと繊細な味わいが口の中で広がり、お客様からは感動の声が上がりました。皆さん、笑顔でお皿を空にする様子は、本当に幸せな光景でした。

フェアの雰囲気も最高でした。明るい陽光が店先に差し込み、笑顔あふれる人々が集まりました。皆さんは友人や家族と一緒に、美味しい食事を楽しむひとときを過ごしていました。会話と笑い声が響き、フェア会場は活気にあふれていました。

私たちの勝手な企画が、多くのお客様に喜んでいただけたことは大変嬉しく思います。カレーライスの香りに引かれて、通りすがりの方々も立ち寄ってくれました。地域の交流の場として、このフェアが一役買ったことを誇りに思います。

このフェアを通じて、私たちは新たな絆を築くことができました。お客様との楽しい会話や笑顔の交流は、私たちにとって最高のご褒美です。皆さんの笑顔と満足した表情を見ることができたことに、私たちは心から感謝しています。

勝手に始めたこのカレーライスフェアは、私たちにとって大きな成功となりました。皆さんに喜んでいただけたこと、また素晴らしい時間を共有できたことに、心から感謝しています。今後も、お客様にとって素晴らしい体験を提供できるよう、努力を重ねてまいります。

明るく幸せな雰囲気に包まれた勝手な店先カレーライスフェアは、私たちにとっての大きな思い出となりました。皆さんの笑顔が私たちの力になり、これからも素敵なイベントを企画してまいります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?