美術館へ行く

1年ぶりだろうか、愛知県美術館の ミニマル/コンセプチュアル美術展を見てきた。新しい美術の視点や価値観に面白さを感じる。ちょっと知識不足で分かりにくいところは旦那氏に聞いて教えてもらい、理解が深まる。

帰宅後、amazonで安く買った室内灯が届いた。ぎゃるずの部屋につける約束だったので古いのと交換。蛍光灯を買うよりずっと安かったLED灯は、小さい部屋にちょうど良いサイズで明るさも充分だった。
そういえば、浴室灯もamazonのタイムサービスで通常3998円→3100円で購入でき、エアコンの下見に来た電気屋さんがサービスで取付けてくれたからめちゃくちゃお得だったな。

春の新生活シーズンだからなんだね🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?