ミックのこと

ほぼ夏、夏が来ている。まだ梅雨入りしたばかりだが合間に夏の日差しだ。

ミックは今年は接触冷感の長座布団に毎日寝ている。買って帰り木の冷んやりしたタンスの前に長々と置いたら、ものの一分で自分の物として寝転がった。警戒心は無いらしい。
こういう所好き😊❤️

虫の季節でもある。むず痒いのか晴れていれば仰向けで砂浴びをして室内に砂を撒き散らしながら帰宅する。ラグの上にごろりと転がる。仕方なく掃除機で吸い込むのだがついでにミックの背中や腹も吸い込むと、涼しくなるらしくて大人しく吸われている。
こういう所は呆れる😂

オス猫はメンタル繊細だけどやる事は雑です。可愛いんだけどさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?