見出し画像

【8/19~21開催】オトナ女子の”なんとなく不調”は、自分でリセット出来る!無料ライブセミナー

【オトナ女子の”なんとなく不調”のリセット週間、3日間無料ライブセミナーのご案内です✨】
こんにちは、田中まさよです。

病院に行くほどではないこんな不調を感じていませんか?

・いつもなんとなくだるい
・朝起きると疲れている
・頭が痛くなりやすくて鎮痛剤でおさえている
・生理痛が毎回重い
・便秘がち
・冷えやむくみが気になる
・肌が荒れやすい
・気持ちがイライラしたり落ち込みやすい
・最近、よく眠れない

この悪循環を自分で断ち切りたいという切実な方に、
この記事が届けば嬉しく思います。

私がお伝えしているセルフケアの特徴は、
体の歪み、骨盤のゆがみを自分で毎日整え血流の巡りをよくしていくということ。

それが習慣になると・・・
7日目 ▶体が軽くなる・寝起きスッキリ・バストラインが綺麗になる
15日目▶眠りが深くなる
21日目▶︎むくみが軽くなってくる
30日目▶体のだるさが軽くなる、以前との違いを実感
40日目▶肌が変わる
42日目▶以前抱えていた気になる不調がかなり軽減

と、こんな風に体が変わることが期待出来ます。

毎日少ない時間でリセット出来たら最高!というお声に応えて、
今回1日たった8分まで短縮させました!

そのお時間は、「気持ちいい~✨」と感じる動きだけなので簡単で続きやすいのです〜(^^)

これを習慣化していただけると、

・血流がよくなり
・自然治癒力アップして
・不調で悩んでいたはずなのに・・・
・体が元気で行動的に♪
・心の巡りもよくなっていかれます。

そして、私が一番分かち合いたい”薬いらずの体”を作っていくことができます^^

私は、小さい頃からお灸と操体を治療に取り入れる施術家の娘として生まれ育ちました。

お灸と操体が身近なケアとしてあったおかげで、38年間病院・薬に頼ることなく元気に過ごすことが実践し続けれていられています。

会社員を辞めたのは、6年前。

小さい頃から、施術は受けてきて、私は、父と母のサポートの元、元気に過ごすことが出来ていましたが、6年前に、父に弟子入りし、また、こころや体の学びを深めながら、その過程の中で、気づいたことがあります。

”からだが心地よくいられるために、からだを正しく整えることは大切だということ。”

とてもシンプルなことではありますが、
まだまだ「初めて聞きました!」とご縁ある方々からおっしゃっていただきます。

からだを正しく整えること、それを施術を受けに来られる方だけでなく、
一家に一台のようにこのセルフケアが伝わって行ったらいいなと思って
セルフケアに落とし込みました。

みなさんがご自宅でたった8分実践し続けることで、からだが変わる喜びをお届け出来たら嬉しい限りです。

そして、この度、このセルフケアにご興味がある方に向けて、
無料セミナーを配信することにいたしました!

無料セミナーは、8/19~21の毎夜21時〜の3夜連続ライブです!
その際に、セルフケアも体感いただけます^^

また個人ごとですが、ライブ自体は現在毎日行っておりまして、8/16(月)に100日連続ライブ達成となります。その達成記念も兼ねて感謝ライブとしてもお届けいたします♪

是非お気軽にラインにご登録いただけたら嬉しいです!

↓↓↓

ご登録いただくと当日ご覧いただけるライブのURLが届きます✨

ラインURL:https://lin.ee/znpRsZx
ラインID:@602qdksu

1人でも多くの方に、
「1日8分のセルフケア習慣で
 健康に自信がなかった方も、薬いらずの元気な体を作れる!」
ということを知っていただく機会となりますように✨

画像1


最後までご覧くださりありがとうございます。

田中聖世(まさよ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?