見出し画像

人が信用できない時は

いつのころからか人が信用できていない自分に気づきました。

人の優しさにも牙を向いていたように思います。
そんな自分も嫌いでした

心理の勉強をしてから理由はわかっていた

過去から解放されていないだけ
頭ではわかるけど
これがなかなか、自分に落とし込めない

それでも
やり続けたことは
ただただ、自分に意識を向けること

そうすると
ある時から
世界が変わってくる

優しい世界がそこにある
優しい世界に気づいていく
過去から解放されていく

過去から卒業する

自分を幸せに出来るのは
自分しかいないんだ、、、ということに気づいていく

みんなみんな幸せになりましょう^^
笑顔あふれる毎日でありますように・・♡

笑顔あふれる毎日でありますように・・・

雅代

サポートしていただけたら、嬉しいです。みんな、わたしは「わたし」で良かったと思える世界に、笑顔溢れる毎日を過ごせますように・・・。