見出し画像

「変わってる」って言われてた

こんにちは^^
変わってるってよく言われてたんですよ。
小さいころから普通じゃないって否定されているみたいに感じてました。

でも、何が変わってるのか、よくわからなかったんですよね。
否定されてると思っていたので自己否定は蓄積されていくわけですね

だから、相手に合わせよう合わせようと生きてきました。でも、ずれたりして・・・まー、変わってるから(笑)

のでね
「自分」の見方を変えてみるんですよ

そして、最近はよく言われるようになりましたね。

「変わってる」「個性的」って!

生きやすい世の中になりました

「変わってるね」と言われている方

チャンス到来ですよ~^^


サポートしていただけたら、嬉しいです。みんな、わたしは「わたし」で良かったと思える世界に、笑顔溢れる毎日を過ごせますように・・・。