続・「忘却バッテリー」

なんと!お友達にこれ面白いです!と「忘却バッテリー」紹介したら、既にジャンプラでガッツリ読んでおられました!
そしてわたしが好きになるの待ってましたって〜!
修行し直せ戯け者って義勇さんに叱られるレベル!

やだもー、そんな面白いなら事前に教えて?^_^

そして、アニメ派なわたしは3話でも悶絶!
エリート帝徳との練習試合!
鍛え上げられたチームの圧にめげそうなヤマちゃん、しかし「だからなんだ!」と腹を括る。
一方で帝徳のエースである国都くんの事を全く記憶してないハルちゃん!
負かした相手のことは覚えてない!

藤堂くんと千早くんのコンビのうまさも面白い!
からのー!オカン敵視の要くん!オカン髪型そっくりやん!なんだかんだで仲良くなりつつある都立組!

そして、帝徳の監督さんのスター選手勢揃いな都立メンバーへのただのファンかよ!な反応が面白すごる!

コーチ役が何気に杉田さんでわろた!

で、コミックスは一巻売り切れてましたっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?