King Gnuうううう!

King Gnuさん、新アルバム快進撃中でカッコ良さとどこか切なさも併せ持つ感じがステキなバンドです。バンド系まったく詳しくないワタクシの心を掴むとは!恐ろしい子たち!
って自分の子供がいたらってな年齢の若さよー!
でもアイドルグループより若いのに大人だ。
実は認識はしてました。大大大好きなマンガをアニメにした「BANANA FISH」のエンディング「Prayer X」がはじめましてでした。
ストーリーを想わせる切ない歌詞とメロディーに男性のファルセットボイスが新鮮で記憶に残る曲でした。その後3年くらいして今度は「王様ランキング」はじめのOPの「BOY」が可愛くて、やっぱりカッコよくていいなーと思ってたら直後に「呪術廻戦0」の「一途」「逆夢」でガッツン!
NHKのサッカーテーマ曲とかもあり、あっという間にすげえすげえとなりまくって、今年は「呪術廻戦 渋谷事変」のOPで絡めとるような怪しげな音とキレキレの歌詞でみんなやられた感じでしょーー!!ってなりますよね。
イケシブメン全開な常田さんのMAROのCM、対照的にコミカルで可愛いマクドナルドの三角チョコパイのCMとか目でも楽しませてくれて、からの新アルバム!グレイトフル・デッドじゃあない!「THE GREATEST UNKNOWN」で攻め攻め!修羅修羅🎵
最小人数と思われる4人で最強なのがまたすごい!ゴリゴリにロックな部分とどこかしらメランコリックな響きと独特の感性で繰り出される歌詞との噛み合わせ、高音の井口さんと常田さんの低音のツインボーカル、勢喜さんの超絶ドラム、ベースのみならずキーボードも弾く新井先生それぞれのメンバーがプロすぎて大変!
常田さんは作詞作曲な上に楽器いくつ弾けるの?な才能、井口さんの声はどんどん音域広がってる気がする!演技もうまい!
井口さんが常田さんのこと、才能あって努力家で顔もカッコよくて、どこも勝てる要素ないからせめてハゲてくれって言ってるのがごもっともです!
ドームツアー行かれるみなさん感想待ってます(出遅れ野郎)!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?