King Gnu初心民!

以前に、King Gnuにハマっちゃいました件について書きましたが。
若干の進捗があったので追記しまーす。
今までダウンロードで聴いてましたが、新アルバムTHE GREATEST UNKNOWNのCD買いました!家で聴きつつ、外出時用にアルバムダウンロード版も買ってスマホで聴き、ついにファンクラブにも加入しました!
年会費民が、ライブ会場に行くともらえるブランケットとステッカーもらいに、ライブには行けないけど東京ドームまで行ってもらったりとか。
観劇とかコンサートは頻繁に行くけどライブ経験はほぼないので、SNSでの感想見てお客さんも体力必要なのねと知る日々。

知ってる曲なのに常田さん参加と知らなかったとかもあるし、藝大出身の方々の繋がり!とか最強すぎないか?とふんふんとうなづいたりで、せっせと勉強してます。

少し前に母の付き添いで行った地元病院の待合室になーぜーか2021年3月のロッキンオンがあって、常田さん表紙で。なんでなんでなんで?と思いつつガチ読みしましたよ。
その後中古本買ったやつ^_^

常田さん的にはアルバムはオリンピックタイミングでしか出さないよとか言ってらしたし、ライブも今年は国内ツアーの後アジアツアーだし。来年はワールドツアーになるとかなら国内ではライフないかも?
でも、次回ライブ参戦を目指して筋トレして歌も歌えるよう^_^鍛えます!
裏声は得意なので(クラシック歌ってた)!
って言い切って良いものか。

でも井口さんは身体大きいというか背が高いのにあの高い声出るのね、実は大変かも。
身体大きい人は声帯も長いから声が低くなると聞いたことあります。男性の裏声は地声関係なく出すから大変なんじゃないかなあ。
井口さんがミュージカルとか、たまにクラシック歌うとかもあったら楽しいだろうなあ。
なんて妄想しつつ。

IKEAでは、宇宙人ヌイが在庫切れしてるらしいです!せきゆーさんに似てるからとみんな買う!あれ、ライブ会場でも投げてくれるアイテムになってるのかな? せきゆーさん派手さが増してますけど、元々^_^は、ホッソリしつつもキリリとしたお顔立ちで歯並びピカピカ✨。
芸人さんがDIYやってくれる番組に出てたの観たらめっちゃ好青年だった!優しいー。
礼儀正しいー。実はドラムスは袖とか靴とかパンツの丈とか演奏の邪魔にならないよう気をつけなきゃらしいです。あのアルミホイルな姿は選び抜かれたものなのね!可愛いから大好き!
あの細身の体から繰り出すビシバシな演奏たまりません!

新井先生は、百万あげるからってMVで、お母様に車買ってあげてた!優しすぎて泣いた。お母様美人!焼肉食べながらの配信でもお奉行だった。自然にそういうのやれるステキな方ですね。ラジオでもトークいい感じ。ベースカッコ良すぎます。

井口さんはダチョウとか牛とか普段コラボしない生き物さんたちと絡んでもなんか絵になるし、振り切れ感を求められるのと、ご本人も面白要素出してるけど、普通にしてたらめちゃかっこいい。多才な方なので、俳優としても活躍してほしいなぁと思います。歌は最高すぎる。
合唱部にいた頃の可愛いお写真大好きなんです。やはり歌の申し子。でもチョコパイの宣伝も大好き。

常田さん。お顔大切にしてください、過労で倒れたのか、年末に縫う傷、名古屋では盛り上がりすぎてシンバルを頭で鳴らして流血とか危険なので!しかし大流血しててこんだけかっこいいって罪です。さらにご本人はほぼほぼ顔の良さとか気にしてない感じ。
骨格、顔の小ささ、首の長さ、頭身、歯並び、眉、鼻筋、目、唇、ヒゲと非の打ち所がない。指も美しくて、低音の声も最高。
才能と努力で磨き上げる熱狂を生み出す音楽の作り手。あまり外に出ないそうで、ひたすら創作されているアーティスト気質な方と思いますが、お身体気をつけてくださいね。
MAROの宣伝垂れ幕が品川駅にかかってて、エスカレーターの上にあって死にかけました。写真撮り忘れたよ。

ということでライブに参加もできないくせに日々盛り上がっているヤツですが、今後ともよろしくお願い致します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?