ゆびさきと恋々

終わってしまった。全く何も知らずに視聴を開始したアニメなのですが、ものすごく好き。ものすごく良かった。

何だろう、恋心を恋に恋するみたいな純粋な気持ちを思い出したようなアニメでした。

キュン!ってすると言うとわかりやすいのかなあ。

鬼滅の刃から始まって、進撃の巨人にハマり、はたまた呪術廻戦も然り、我が家はこの頃アニメをたくさん見ています。

わたしの幸せな結婚やお嬢と番犬くんもこのキュン!がすごくあったんだけど、わたしの、、の方は異形絡みもあってちょっとドロドロ←逆にその辺りが夫も楽しめたところらしいけど。誰を信じたら良いのか?もあってハラハラしたし、主人公の美世があまりにもうじうじとしていて閉口することもありました。

今回のこのゆびさきと恋々は、出て来る人みんな素敵。誰も悪くない。そんな感じ?原作を知らなくて特にググることもなく毎週楽しみに見ていたけど、気持ちがすんごい若返る〜。やだもう、キュンキュン←伝われ😂 な時間でした。

雪が可愛いすぎる。そら惚れるやろ、思いますわ。いやあ、本当に良かった。すでに2回は見たのだけど、これはまた繰り返してみたいなぁと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?