やられた😂

暇人なので何かひたすらやる事欲しくて、すみすみコラボイベントでやり始めたスタオケをもっとやりたいなあと思って、サブスクライブを始めたのー。

月840円也。

とりあえず毎日ガチャが一回引ける、一回スタミナ回復を無料でできる。

今日の午後3時から誕生日イベント始まったので、早速ガチャを一回。スカっ!😂

まあ、それは想定内だわね、と10連やって、まあ、ほぼハズレ😂むむむ、と、結局10連を3回やったのだけど、10連だと少なくとも一枚はSRが出る。でもSSR一枚SR2、3枚くらいは出るよね?と思っていたのに、まさかのやるたびに酷くなってくる展開で、はあああああ?でした。

で、誕生日イベントは3人目だけど、1人目だけかろうじてSSRがちゃんと出たのー。今思えばそれ奇跡?2人目が明日終わるけど、全然かすりもしなくて、今日から始まったのもそんな。

誕生日イベントに該当のキャラのカードが10枚必要で、今日からの子が手持ち9枚なので、ええい!とノーマルガチャみたいなのをそれこそ10連10回?とか回してかすりもしなくて笑う。

月額サブスクライブしちゃったから、あんた、やる気あるんだよね?と見込まれて搾り取られました😂😂😂

わかりやすすぎて草という感じ😂😂😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?