初めてのしまなみ街道

旅の2日目、今日はレンタカーでしまなみ街道へ。

ぎっくり背中のような状態になってしまって実はとっても大変でした。がっ、そんなことを忘れさせるほどにしまなみ街道が素晴らしかった。

夜中の雨、そして朝は曇って寒いと感じたのでちょっと心配でしたが晴れてきて、それもあって景色がとても素晴らしく感動しました。

来島海峡大橋
映えなところ😂
まさかこんなところまで来られるとは。
青い空にモクモクの雲。最高です
お昼を食べたのは道の駅
素晴らしい!
なんと素敵な大橋だことか
亀老山展望台へ
うわー!と声が出る絶景
本当に素敵でした


運転中、助手席で景色を楽しめる特権、夫に感謝ですねえ。綺麗、綺麗、うわー、もこもこした緑の溢れる小島が沢山。青い海、青い空、いやはや素晴らしかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?