結成一年おめでとう㊗️


大好きなINIちゃん

結成一年おめでとう☺️

一年前、6月13日、

大好きな柾哉の、大好きなみんなの

練習生としての最後の舞台。

いつか終わるとわかっていても、信じたくなかった日が来てしまったと、

朝から緊張でお腹が痛かったのを覚えています

柾哉に一位をプレゼントしたくて
必死で毎日過ごしてきて

頂点に座った柾哉は

どこか苦しそうだったね。

貴方はいつも仲間想いで責任感が強いから

いろんな気持ちでいっぱいいっぱいだったんだろうな

それでも見せてくれた一瞬の笑顔に

とても救われたあの時間のこと一生忘れないよ

まさや、INIになってくれて、
一年間毎日私を幸せにしてくれて
本当にありがとう。

INIちゃん、
一年前はどうなるか想像もつかなかったけど
最高のチームになってくれてありがとう。

これからも11人の王子様を応援できることが

とても

とても

幸せです。

ずっとずっと、
大好きだよ☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?