脱ぱちんこ

今日から禁パチ始めます。

私がパチンコという悪魔にハマってしまったのは、大学1年の夏。

高校はアルバイトもできない真面目ちゃん学校だったため、大学生になって始めてアルバイトを探した。

タウンワークで時給がいいアルバムを探していたら「パチ屋」の求人に目が止まった。

時給1100円。

コンビニは当時850円。

学生の私には高額時給に見えた。

すぐに面接に行って即採用。

接客に玉運びに目押し。
何もかもが初めて。
覚えるために自分のお金で打ち始めたのがきっかけだった。
初めて打った日、2万円を手に入れてしまった。
ビギナーズラックって本当にあるんだと感じた。
最初は週に1回程度だったパチンコが、気付いたら授業もサボって毎日イベントを探して足繁く通うようになってしまった。
アルバイトで出会った同級生とも行くようになった。
高校生時代は真面目にスポーツにも打ち込んで勉強もしていたのに、授業も行かず、いつしか腐っていった。

これが現在に至るまでの今の私の人格を作り上げてしまった始まりです。

「最後に」
これから禁ぱちに向けて皆さんと共有ができる内容を書いていこうと思います。
共感していただき、共にぱちんこから足を洗えるようになれたら幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?