新たな1日

今日、社会人になるべく
福岡から大阪へ引っ越しました。

大学2年生くらいから社会人は福岡を出ると
なんとなく決めていました。
また大阪にした理由は、沢山あるのですが
一つは、福岡と同じ西日本であり東京に次ぐ
大都市であること。
人や街並み全てが福岡とスケールが違い、
そこでなら、まず社会人として、
そして自分を鍛える事が出来るかなと
思った次第です。
また、何かあればすぐに帰って来れると
思ったからです。
二つ目は、僕が尊敬してやまない著者が
新卒の時大阪勤務だった事です。
著者とは経歴も業界も全く違いますが、
著者が住んでたという事を
味わいたかったのです。意味わかるかな?🤣

まだ、他にも色々ありますが大体大阪に決めたのは上記の理由です。

楽しみな反面不安もあり辛いものもあります。

別れはとても辛いものです。

今日大好きな人と遠距離が始まりました。

会えないのは辛い。

それに、いっぱい相手に甘えて
しまいそう、、、

でも、彼女もそう思っているから
あんまり口に出したくないな。

でもね、出てしまうんだよね。ごめんね
難しなー。笑笑

だけど、
甘える時はいっぱい甘えておこう☺︎
そう、思った(自己解決☺︎)

遠距離は、辛いけど
何となく彼女となら乗り越えそうな気がする
謎の自信がある。

それは、多分いい意味でもお互い独立してるからだと思うから。
独立って、相手を思ってないからとかではなく
逆に思いあってるから独立できてるんじゃないかなって思う。
彼女のためなら何だって僕は出来るし
彼女もそうだと思う。
(頼る時はいっぱい頼るし頼って
欲しいけどね😊😊)

後ね、やっぱり絶大な信頼がある。
うん。理由は、割愛するけど
それだけは間違いない。

文章下手だったけど許してね

お互い刺激し合える
そして、何事も共有でき笑いがたえない
そんな存在になっていこーね🫶

ありがとうございました!
おやすみなさい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?