交換日記

2つの理由で交換日記開始!!

交換日記するのは
過去の自分と今の自分と未来の自分!

毎朝 その日の目標を書きます!
(今の自分・過去の自分)
毎晩 その日の結果をチェックし、改善します!そして自分自身を1つ褒めます!
(今の自分・未来の自分)

とてーーーーも面倒くさがりの僕ですが
僕の10年計画を達成するには必要なのかな?と思うので習慣にします!!

そしてこれ始める二つの理由は
1️⃣コーチングをして頂いている渡辺夕記子先生の授業で、【毎日1つ自分を褒める】という宿題を頂いているため。
※自己承認←自分に1番足りないものと実感中

2️⃣ソフトバンク三原則の1つ
【1日ごとに目標を決め、結果を毎日チェックして改善する】を実行するため!
※三木雄信著書
【孫社長こむちゃぶりをすべて解決してきたすごいPDCA】より


面倒くさいとか言ってる場合じゃないぞ!
時間ないぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?