見出し画像

たった1つの食材で40年来の頑固な便秘が解消した体験談本編・食事法

こんにちは!まさやんと申します。

この度は私のnote便秘解消体験談本編に興味を持って頂いてありがとうございます。

前回のレビューreport(便秘解消体験談レビュー前編 便秘解消に至る経緯)では、私が便秘解消に至った経緯をご紹介しました。

40年以上便秘に苦しんできた私が、便秘解消に至った食事を知ることになった経緯の部分です。毎回トイレが辛くて、でもしなきゃ余計苦しい。こんな苦しい思いをするなら死んだほうがラクかな。
と考える事すらありました。

今回は、スーパーで買えるたった1つの食材を加えるだけで、便秘解消に至った食事について詳しく書きます。誰にでも簡単にできる方法です。


便秘解消に至った食事・本編


本題に入る前に、ここまでの経緯について簡単に触れておきます。

ここから先は

2,672字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?