マスコミの都知事選候補者紹介に物申す!

まずは注意事項⚠

この記事は特定層の閲覧者にとっては非常に不快な記事となっております。

ご了承のうえ、読み進める事をオススメします。










2020/6/18
東京都知事選の候補者が朝からやっている全国区の報道番組で紹介されました。


いわゆる有力候補の紹介なのですが、

その中に

桜井誠

が入っていませんでした。


前回の都知事選では選挙ポスターがテレビ放送で映った際に、他のポスターはモザイク無しだったにも関わらず、意図的にモザイクを掛けられるなどのマスコミによる徹底的な隠蔽がされている人物です。


じゃあ危険人物なんじゃないの?


と思われる方もいらっしゃると思いますが、確かに危険人物です。

ただし、日本国民にとって都合の悪い層から見ての危険人物です。


彼は日本第一党の党首でもありますが、

日本の政治家としては珍しく

日本の政治家としては珍しく

日本の政治家としては珍しく

党をあげて反日勢力と闘い続けている人物です。


時には(ワリと高確率)お巡りさんを呼ばれて仲裁されることもありますし、傍から見たら過激に見えるかも知れませんが、それは相手の態度の鏡写しです。


言っていることは間違いなく正しいし、これくらいの勢いと芯の強さがないと日本は変えられない状況になっていると感じました。


私は富山県民なので都知事選の投票には参加出来ませんが、心より桜井誠氏を応援しております。


以上!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?