見出し画像

本来の価値を引き出し、新たな自分へ

こんにちは、ビジネス教育者の小林正弥です。
年始の全体会議をやりました。尊敬するチームメンバーと2021のスタートを切り、魂が燃えています。今年は、運営するビジネスコミュニティの内側だけでなく、外側に対しても世界観を共有すべく、毎日、本音の発信をしていきます。個人的な活動や想いを共有していきます。

これまでの僕は、個人の自己実現を追求してきました。時給900円の日雇いバイトというお金も時間もない、名前ですら呼ばれない状況から、自分なりに這い上がってきました。現状を変えたい一心で学び、教えを実践する中で、ビジネスも形になり、新たな自分へと成長できたと思います。けれども、去年から自分の小さな器を、事業が超えてきたのを感じました。また、自分への興味も薄れてきています。2019年は、老後の夢だと思っていた世界一周を、本の執筆や会社の経営をやりながら実現できたし、やりたいことリストの多くを達成することができました。2020年は、家族の幸せを、日常の中でより深めることができました。

自分への好奇心は続きますが、これからの僕は、仲間の自己実現をひたすら追求していきます。相手の幸せと成功を願いたいと思える人は全員、仲間です。これを読んでくださっているあなたも仲間です(何のつながりもなかったら読んでいないので)。自己犠牲は1ミリもありません。仲間が一番になることが、僕の一番だからです。

僕が追求していくことは、【本来の価値を引き出し、新たな自分になる】人の支援です。多くの人が、昔の僕のように、自分を安売りし、より多く働くことで不自由になっています。僕らはビジネスモデルとして解決策を持っているし、相手の価値を最大化するコンセプトメイクや商品設計、マーケティング戦略を提供できます。自社だけでなく、数百人の起業家に対して実現できています。これから5年間で、最も実績で選ばれるビジネスコミュニティを目指していきます。一番になる人(THEONE)を増やしていきます。今年もよろしくお願いします。

【無料プレゼント】あなたの知識や経験を体系化し、結果の出るオンライン高額プログラムに変える!「新・講座型ビジネス体験」無料WEBセミナー

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?