見出し画像

大平祥生に落ちた話

明後日は大好きな推し「大平祥生」に会えると思うといても立ってもいられないので、とりあえず沼落ち経歴でも綴ってみようかと思います。

私は10年以上ジャ○ーズ1本で生きてきて正直他のアイドルに全く興味がありませんでした。
でもひょんな事から木村柾哉という男に人生を救われて(今度詳しくこれ書きたい)なぜかJO1にも落ちて今生きています。

JO1に落ちたのは紛れもなく高校の友達(JAM兼MINI)がきっかけ。その子は高2の時同じクラスだったけどお互い同じクラスなのを覚えてないくらい話した記憶がなくて(ごめん)インスタのストーリーに載せた柾哉くん見てdmくれて仲良くなりました。あの時柾哉くん載せてなかったら多分このまま関わりなく人生終えてたと思います。
その子含め3人で2021年12月2日にINI会をした時、JO1の話になり、正直何もわからなくてJO1がINIの先輩ってことしか知りませんでした。そういえば合宿に来てくれたなー無限大の人達か、くらい。
JO1も見て!って言われて、暇だし見るか~と見始めたところちょっと気になるな~と思う人「大平祥生」を見つけて。

事件が起きたのは12月24日の夜。
友達がJAMさん達がTwitterに載せてくれてるクリスマスショーケースの動画のURLを気が向いたら見てって送ってくれました。
そこには、そう、大平祥生。
祥生がステージに座り、目の前のファンの子を愛おしそうに見つめ、手を振ったり差し伸べたり、、あぁ待ったとんでもない人を見つけてしまったのかもしれない。と
その後も友達の怒涛の布教は続き、ほぼ全てのコンテンツを3日以内に見終え、私の心の中は祥生一色。
そしてまた怖いことに、これまで好きになったアイドル二宮和也、玉森裕太、木村柾哉。この3人の共通点はメンバーカラー黄色。
そして大平祥生もメンバーカラー黄色。
え?運命?これは推せって言われてる???

もうそこからのスピード感は覚えてないくらい早かった。毎日いろんな動画を見て、ショートプログラムを見て、映画も3回見て、3回とも同じところで泣き、カラオケで映像みて放心状態になって動けなくなったり、きまちゃんのセンイルツアーをしたり、祥生のお誕生日にはポムポムプリンタルトを買うために走り、そして迎えた初めてのカムバ「KIZUNA」
お金ないしな~どうしよっかな~と考えていたら全力で煽ってくる友達。結局3日連続開封して推しが出て喜び、交換が決まって喜び、それはそれは楽しくて、私の人生って素晴らしいなぁって噛み締めてヨントン申し込みました。 

正直シリアルあるから申し込むか!くらいの気持ちだったヨントン。まさかの当選。
え?私が当たっていいの?どうしようまだ好きになって半年位なのにどうしようと悩みながらも迎えたヨントン当日。
私は試験頑張ってと応援してほしい、七夕のお願いごと聞きたい、の2つがどうしても叶えたかった。
無事応援してもらえて、七夕のお願いごとも聞けた。
ちなみにお願い事は「はやくナナに会うこと」
アイドルすぎんか!大好きだって!絶対叶えような!!!!

そんなヨントンからはや2ヶ月。
ついに祥生が言ってくれたお願いごとが明後日9/4に叶います。

JAM歴短いのに沢山教えてくれて一緒にオタ活してくれる友達、Twitterで知り合ったJAMさん達、そして大好きなJO1。
みんなが幸せな思い出でいっぱいになりますように。
祥生!やっと会えるね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?