見出し画像

JO1に会えた話

昨日9/4は初めてJO1に会えた日でした。
12/24に大平祥生に落ちてからJO1の事を思わなかった日は無かった。そんな大好きなJO1のライブ。
ほーーーんとうにたのしかった!!!もう全てが幸せで溢れてた!!!

友達に絶対レポ見るなと言われ、Twitterから離れ、最初の3曲くらいしか知らずに挑んだ初ライブ。
いやー大正解だった友達ありがとう。
もうね、何がいいって全てなんですけど、まずJO1が実在してたことが嬉しかった。
生きてた、実在してた、本当に居るんだって思えて本当に嬉しかった。
3時間が一瞬すぎて、私って本当に幸せだなってずっと思ってたし、JO1から出てくる言葉一つ一つが温かくて、なんて素敵な人たちに出会えたんだろう。同じ時代に、同じ年代で居られて、JO1を応援できる人生って素晴らしいなぁってずっと思ってた。
また早く会いたいな。

そして生バンド。私のお父さんがロックとかヘビメタとか大好きで、いつも家の中車の中で流れてたからホワイトスネイクとかニッケルバックとかオジーオズボーンとかばっか聴いて育ったのね。
だから重低音の生バンドで体が揺れる感覚が結構好きで。
あーこれお父さん連れて来たかったな、なんで死んじゃったんだよくそーって気持ちにもなったんだけど
お母さんも全く同じこと思ってて。
帰りの車でその話ができた事も嬉しかった。
来月の命日ちょっとは明るく迎えられそう。

さぁ私はもう参戦出来る公演がないのでこれにてKIZUNAおしまい!!!有明当たってくれ!そしたら復活!

次は6枚目アルバムだ~!!!!つむぞー!!!


そして最後にJO1結成1000日おめでとう🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?