見出し画像

INIのライブに参戦してきた話

INIに初めて会ったのはMTVだったんだけど、今回初めて単独ツアーに参加出来たからちょっと思い出書きたい。

柾哉くんは私が人生で2番目くらいにしんどかった時に生きる理由になってくれた人。
席運よくないオタクだから、まっっったく期待してなかったんだけど、前から11列目、Nステージ(花道みたいなステージ)最前という人生で1回経験できるかできないかの神席を引き当てて
朝8時半から急いでおかえりうちわ、ガン見してうちわを作りました。

席に着いて呼吸困難になりながら始まったライブ
最初の自己紹介でただいまー!!って言ってくれて、おかえりうちわをアピールしてたの
そしたら自分の自己紹介が終わったあと、にこにこしながら指さして、柾哉自身のことを指さしてうんうんってにこにこしてくれて
膝から崩れ落ちて友達に介抱される私を見て笑ってた柾哉くん
夢かと思った。夢なら夢と言ってくれ。もう夢であってくれ。
ライブ中の柾哉くんはかわいい!!って思ったら突然覇王になったり、えっっっろ、、、って思ったら突然園児みたいににこにこしたり
ほーんと感情が忙しかった。
アンコールの時、スマホで撮影しながら終わることが悲しくて、INIが幸せそうな笑顔で歌って踊っているのが尊くて、涙が止まらなかった。
最後にメンバーが目の前に来てくれて、ほかのメンバーで渋滞してたし、柾哉って文字じゃなくてガン見してうちわを出してから柾哉くんからのファンサは諦めてた。
と思ったら
とことこーと近づいてきて、メンバーの間を縫って目の前にしゃがみこんで見つめてくれた柾哉くん
時が止まって衝撃で変な声が出て、もっと涙で溢れちゃった。
私の生きる理由になってくれた柾哉くんが目の前に来てくれて、柾哉MINIだったなと思ってくれたこと、柾哉くんを応援してる人がここにいるよって伝わっていたことが嬉しかった。

もちろん、柾哉くんから離れることは考えてなかったんだけど、絶対に離れない、柾哉くんがINIの木村柾哉で居続ける間はずっとこの人を応援したいって思った。

柾哉くん、INI
愛知に来てくれてありがとう。
ライブしてくれてありがとう。
沢山幸せにしてくれてありがとう。
これからも一緒に沢山幸せを作ろうね。大好きだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?