見出し画像

cotenで個展振り返り「サクジローとウメジロー」

2024年の春は僕史上1番、梅と桜とメジロを撮影しました。
お気に入りを幾つかまとめてweb上で個展を開催しております↑m(_ _)m
近頃は積極的に身近に出会える鳥たちを撮影しています。
お気に入りの河川敷で鴨たちやサギたちを撮っていたりしていますが、梅と桜のシーズンは待ってましたのメジロを積極的に撮影しました!
特に気に入っているものをここで紹介したいと思います^_^

梅の花に囲まれたメジロ。
良い場所に止まってくれました。
河津桜とメジロ。
木の枝をフレームに見立てて撮影する事が出来ました。
河津桜とメジロ。
桜の前ボケを入れて撮影しました。
河津桜とメジロ。
桜の花に埋もれるように見えたメジロを撮影しました。
次の枝に移る前にこんな感じの体制になるのかなぁと。
河津桜とメジロ。
次の目標に飛び移る様子を撮影しました。


来年も沢山撮影出来たら良いなぁと考えています。
そして、今年よりも素敵な作品をより多く残したいと意気込んでいます。

web上で個展を開催できるcotenのサービスは2024年5月中旬に終了するそうです。
とても残念です。
今までありがとうございましたm(_ _)m

今後、僕の作品をまとめた物はこちらのnoteで発表していこうと思います。

次の発表も楽しみにしていただけたら幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?