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スモールキーワードSEO

SNSや動画サイトでの
プロモーションに活路を見出す企業も少なくありません。

しかし前述したように同じやり方を繰り返して通用するほど、
インターネットは甘い世界ではないのです。

現在までのseo対策は
ビッグキーワード
スモールキーワードを組み合わせながら、
検索エンジン対策を繰り返してきました。

大手検索エンジンからの流入客をキャッチしながら、
モールでのユーザーやリピーターを
生み出してゆくためのマーケティングは
繰り返し語られるビジネスプランです。

一定の効果もあるものの、
同じビジネス手法をすれば
必ず資金力のある大手が活用に出来ています。

小さな企業ほど商品力を活用しながら、
他では扱えない自分たちのオリジナルを開拓するしかありません。

ユーザーへの訴求力を増すには、
自分たちの事業を顧客に知ってもらい
指示してもらう必要があるのです。

検索回数が少ないスモールキーワードを戦略化し、
ファンを獲得しリピーターが
リピーターを生む好循環の状態にすることが
今後のインターネットビジネスの活路になります。

大きな網ではなく小さな網を使い市場を開拓し、
費用対策効果の高いビジネスをしなければ生き残れません。

競業は数多く大手は資金力も物流ネットワークも持っているからです。
スモールキーワードとオリジナリティの追求こそが、
価格競争のレッドオーションにならない道なのです。



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