痔瘻辛い方【初期段階編】

どーもマーティーです。

いきなりですが痔瘻ってみなさんわかりますか?^ ^

今日は僕が痔瘻になったお話をするよ^_^

汚い話だから本当に今キツイ人ひとだけ見てね( ̄▽ ̄)わら

痛くなり始めたのは12月24日のクリスマス。おしりにサンタさんが来たとか余裕ぶっこいていたwww

忘年会で酒もガンガン飲んで、酔っ払いまくっていました!

しかし12月31日カウントダウン僕はタイ人らとどんちゃん騒ぎしていました!

この時は年を越すカウントダウンは僕の痔と連動しているとは知らずに、、、

残り30分くらいの所で椅子から立てなくなる
w

15分前には一点を見つめて激痛に耐えるw

5分前痛みが和らぎレモンサワーをカチコム!!!

ハッピーニューイヤーとともに自分のケツにある爆弾もあけましておめでとう⛩

年越し5分で帰宅するwww

歩くだけでも痛い(*_*)

その日はすぐに寝る。

続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?