見出し画像

[小森まなみ 40周年 CD発売」うれしい(^^♪ラジコ三聞いていたのが懐かしい

ツィッターで小森まなみさんのCD(JEWEL)が発売されることを知りました。

福岡でよく小森まなみさんのラジカルコミュニケーションを聞いていました。
その当時は高感度ラジオを購入してアンテナの向きを変えながら福岡の方と東海ラジオを聞いていたことを思い出します。懐かしい。

当時使っていたラジオは「ICF-EX5 FM」です。熊本や福岡でも東海ラジオが深夜に入ってました(^^♪

名古屋のよいまつりの公開ラジオに行ったり思い出がいっぱいです。

ラジコ三リスナーの人達いまどうしているんだろうなー。
懐かしいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?