見出し画像

熊本の島田美術館の隣にあるカフェ「木のけむり」が最高によかった(*´ω`)

熊本市の西区にある「石神山公園」を散策した後に島田美術館の隣に併設されているカフェ「木のけむり」にのんびり休憩してきました( *´艸`)

初めて訪れる「木のけむり」カフェ。一言でいうと最高でした(*´ω`)

何気なく近くのよさそうなカフェを検索してはいったお店が「木のけむり」カフェでした(*´з`)

店内に入って思ったのがおしゃれ。地下のような隠れ場を楽しむことができるし、のんびりとしたひと時を楽しむことができます。今まで行ったことがないということがほんとに損してた。


今回、注文したのはアイスコーヒーとチーズケーキ。


チーズの柔らかさとほんのり甘さを感じることができおいしい。絶品のチーズケーキを味わうことができました(^^♪チーズケーキとアイスコーヒーの組み合わせは最強です。

音楽を聴きながら時間を忘れてしまいます(*´ω`)また行きたいとおもうカフェになりました(*´ω`)ぜったい、またいく。

島田美術館は宮本武蔵を堪能できるので歴史的にも行く価値ありです(^^♪素敵な熊本を紹介していきたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?