見出し画像

家に「にゃんこ先生」がやってきた(*´ω`)きゃわいい。がちゃがちゃ。

タカラトミーのガチャガチャ「肩ズンFig夏目友人帳」が2024年6月に発売されました(*´ω`)
さっそくガチャガチャにレッツゴーしましたがどこも売り切れてましたが入手できました(^^♪うれしい。

「肩ズンFig」で一番ほしかったのがにゃんこ先生。


何回もガチャガチャチャレンジ( *´艸`)

ガチャガチャのボールって品物によって色がかわっていたりするんですね。知りませんでした。

3つの黒にゃんことニャンコ先生を手にいれちゃいました。


にゃんこ先生かわいい。職場や家にもほしいレベルです(^^♪かわいい。


斜めから写真をとるとこんな感じ(^^♪

かわいいは絶対の正義であります(*´ω`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?