見出し画像

スマホやパソコンでの目の疲れ。目薬「ロートデジアイ」を買ってよかったよ

スマホやパソコンを使う時間が増えてきて目の疲れ、痛み、頭痛に悩まされることが多くなってきたこの頃です。

今までは目薬の「マイティアCL」を使っていました。

全然効果を感じれなくなってしまったんですよね…。それだけ疲れ目がすごいということでしょう。

 目が疲れすぎてドラックストアに行って登録販売者の人に相談して「ロート デジアイ」をおすすめされて購入しました(*´ω`)

疲れ目なので買えりの運転中に我慢できなくなって駐車して早速使用しました。目の疲れが癒される。目の痛みや疲れがさっそく軽減された気がします。

 ・ネオスチグミンメチル硫酸塩の「ピンと調整機能促進」
 ・活性型ビタミンB2の「細胞の修復促進」

でブルーライト当による目の疲れ、炎症に効くということでした。
やっぱり、「スマホ・PCを長時間使用する人に」というキャッチフレーズに惹かれたことが決め手の一つです。

パソコンでブログを書いてますが目薬を差してから目もはっきりみえる感じ(個人的な感想)がしてよいです(*´ω`)

おすすめの一品でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?