見出し画像

ひさしぶりに福岡県にある「かえる寺(如意輪寺)」にいってきました(*´ω`)いってよかった

久しぶりに福岡県の小郡市にある、かえる寺(如意輪寺)に車でいってきました(*´ω`)

さいど訪れましたが入り口からはってからの風鈴の音に癒されます。


暑い時期はかえるからしゃぽん玉もとんでいて幻想的な感じです(*´ω`)熊本からも訪れたくなるスポットです。


龍の迫力もすごいです。そのまわりにもかえる。かわいい(>_<)


くぐったら幸福になれるよ~(*´ω`)

お寺の周りにはパン屋さんやお茶ができるスポットも固まっていていいんですよね( *´艸`)
また訪れたくなるスポットです。またこよう(^^♪

Amazonにもあるのにびっくりしました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?