見出し画像

久しぶりにサイゼリアに行ってきました。1000円以下の金額で満足です。

仕事帰りに久しぶりのサイゼリアに足を運んできました(^^♪

自炊が主にやっているのでサイゼリアにくるのは久しぶりです。半年以上は最低来てないかも。

メニューもみて期待が高まります(>_<)田舎にはないですもんね。サイゼリア( *´艸`)

早速注文しました。


早速、コンスープと赤ワイン。白ワインと迷ったけど、糖質を考えると赤ワインの方が少ないんですよ~。豆知識( *´艸`)

ほかの料理も続々到着。

これだけだべてもなんと1000円以内でおつりがきちゃいました(*´ω`)。
ワイン一杯100円はお得すぎる。コストパフォーマンスが良すぎです(^^♪

たまにはサイゼリアに行きたくなっちゃいますよね(*´ω`)

よかったらまたいこう~。1000円以内で友達とゆっくり食べたりするのには最適なので選択肢にしてみてください( *´艸`)

こんな本もありました。

なんとサイゼリアの冷凍食品まであるのか~って感じです(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?